※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の敏感肌の子供に使える日焼け止めについて、アロベビーとママアンドキッズを比較したい。低刺激で落としやすいものが希望。

日焼け止め、アロベビーとママアンドキッズどちらか、もしくは両方使ったことのある方いますか?敏感肌の1歳が使う日焼け止めです。肌が弱い子で本格的なアトピーまではいきませんが湿疹や汗疹などができやすく、ちょっとした刺激で荒れたりするので極力肌に優しいものを買いたいです。
アロベビーの虫除け効果もあるスプレータイプか、ママアンドキッズの乳液タイプがいいかなと思っていますが、どちらのほうがオススメとかありますか?とにかく低刺激で落としやすい(肌に残りにくい)のが一番の希望です。パックスベビー、アトピタの日焼け止めも気になっています。

コメント

ママリ

息子も肌弱いので色々試しました。
6カ月くらいのときに、
アロベビーはチューブタイプで使ったことあります。
チューブタイプは白浮きがすごかったです😅
スプレーならいいかもです!

ママアンドキッズの方がサラッとしていて使いやすかったです☺︎
自分も一緒に使ったりしてました。

色々な成分が入ってないタイプでチューブ系は白浮きがきになるとおもいます😭

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

アロベビーも使いましたが、肌馴染みが微妙で
スプレーだとムラもありました😥
なのでママアンドキッズ愛用してます❁
今も一緒に使ってますよ🤗✨
ボディソープでオフ出来るのでオススメです✩

りな

アロベビーのUVミスト使ってましたが伸び悪くてちょっと塗りにくかったです😅
虫除け効果があるのでBBQなどには良いかもしれません🙆
この前発売されたアロベビーのUVモイストミルクは保湿力あって伸びもよく塗りやすいです😊