※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
家族・旦那

近日中に、彼の実家へご挨拶に行くのですが添付の黒のワンピースと淡い…

近日中に、彼の実家へご挨拶に行くのですが添付の黒のワンピースと淡い色合いの上下だとどちらがいいと思いますか?(淡いグレーのスカートに白のブラウス、淡いピンクのカーディガン)

同じ淡いグレーのスカートに黒のアンサンブルも迷っているのですが季節柄暑苦しいかな?とかなり迷っています。

ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

ヨーグルト

明るい方が好印象かと思います♬

てんし

私は黒いワンピースに一票です!

ポンちゃん

普通にならワンピースが着たいですが、ご挨拶なのできちっと感のあるブラウスにすると思います😊淡い色合いの方がいいと思います♥

おみ

万人ウケするのは右のピンクとグレーの方だと思いますよ😊
相手のご両親って色々と気を使いますが頑張ってください❤️いってらっしゃい。

はじめてのママリ

個人的には白ブラウス☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お化粧が濃いめなら黒、薄めなら白ブラウスですかねー( -`ω-)b

瑠璃

皆さま
早速のコメントありがとうございました😊好評だった、淡めのコーデで行きたいと思います!
ありがとうございました!