※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

長男が夜によく目を覚まし、次男を抱っこしていると泣き暴れるため、次男は添い乳が基本だが、時々抱っこしないと寝ない。2人とも5時に起きる。

長男夜よく目を覚まします。
あたしに密着して寝るんですが
その時タイミング悪く次男を抱っこしていたら泣き暴れます。
夜驚症も発症しました。。。

なので基本次男は添い乳ですがたまに抱っこじゃないと寝ないし5時台覚醒したら抱っこじゃないとダメで、2人共5時起きでした😅

なんなんでしょう😭😭😭

コメント

さみしん坊やなんですかね〜
うちの子も同じです、、、
密着してるから抜け出したらすぐ気づかれて大泣きされるし。
寝かしつけ後に何かやる事は不可能
夜驚症はわからないけど、、、

うちも最近は5時に起きることしょっちゅうです
夜中に授乳したり抱っこユラユラしてる身としてはもう満身創痍で地獄ですよね、、、お願い寝かせて、、、
て感じですよね

昼間だって上の子と遊ぶの中心で、下の子はおんぶされたり泣いてても放置されがちなのに。
上の子が寂しい?いやー、、、これ以上どうしたらば、、、て感じ

• えいとまん

えいとまん

同じですか!!

大泣きされるとしんどいですよね😭😭

うちも寝かしつけ後に何かやるのは不可能です!!

昼寝もキッチンに立ってたら途中で爆泣きで起きます‼️‼️

次男も置いたら起きるので抱っこしながら一緒に昼寝してます😪

長男1歳代の時はあたしが背中向けて寝るだけで起きたり本当に密着からはなすと30分後には起きて

2歳で離れても寝る時間が増えましたがまだまだ💦💦

ねー!午後は公園に行ってます✨
    午後家にいて次男抱っこすると泣き暴れる長男です。。。

男の子兄弟舐めてました😭

• 5月3日