※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
ココロ・悩み

友達に間違えて失礼なメッセージを送ってしまいました。誤解を避けるため、謝罪や説明のメッセージを送ることをお勧めします。

助けて下さい😭
さっき友達とのラインと間違えてご近所さんのグループラインに「この前実家片付けた時に見られたらダメなプリクラとか○○君の写真も捨てた」って入れてしまって4人中2人既読になってました😭
もちろん結婚前の過去の話ですけど変な誤解されますかね?みなさんならどうしますか??なんか入れますか??

コメント

ぶーごん

送信取り消します😂😂

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!送信は取り消したんですけど4人中2人に見られてて…誰が見たかはわかりません。このまま間違えました〜とかも入れずに無かった事にした方がいいですか?

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

気づいた時点で、消し、そのまま放置します💦
あとから言われた時に、謝ってもいいかと思います💦

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!
    変に入れても言い訳みたいになりますよね!?😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い訳というか、印象に残ってしまうので…💦

• 5月3日
  • てむてむ

てむてむ

そうですよね…!何も触れなかったらみんなそのまま忘れますよね😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね(´・ω・`)
    あえて何も言わない方がいいと思います( ˘ω˘ )

• 5月3日
  • てむてむ

てむてむ

もう私も無かった事にします!触れられたら言うことにします!ありがとうございます😊

• 5月4日

送信取り消しって相手も設定してなければ消えないですし「〇〇がメッセージを取り消しました」っていう文が出るので半数に見られてる時点でなんかもう消しても意味ないかなと思ってしまいます😂💦

なので、「送り先間違えちゃいました(・・;)お気になさらず!笑」とでも送ります😂

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!送信取り消しって相手が設定してるとか関係あるんですか!?
    もう消して1時間近くなるので今更入れるのも😭こんなライン見たら何か誤解されると思いますか?😭

• 5月3日

退会ユーザー

確かあります😭
    まあ正直なんかバレちゃいけないことしてたのかなーとは思っちゃうかもしれないです💦

• 5月3日
  • てむてむ

てむてむ

そうですよねー😭全然結婚前の話なんですけどねー😭誰かにあった時に間違っちゃって〜って笑い話で説明しようと思います😭

• 5月3日