※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
お出かけ

明日、初めて利府の加瀬沼公園に行くのですが半袖でも大丈夫か迷ってま…

明日、初めて利府の加瀬沼公園に行くのですが半袖でも大丈夫か迷ってます🤣
気温は22.3度のようで、動き回るし暑いとおもうのですが…💡
あと、何か加瀬沼公園の情報ありましたら教えていただけると助かります( * ॑꒳ ॑* )💕

コメント

y.i

一昨日17°で風が強い日、七北田公園で半袖の子どもたち沢山いましたよ😏✨
明日は風もなく暖かいのでうちも半袖の予定です!が、カーディガン用意します😃
あっ、加瀬沼情報じゃなくてすみません😢⤵️⤵️

• Tmama

Tmama

いいえ〜!情報ありがとうございます☺️💓
    半袖に薄いパーカーとか持っていきます♪♪

• 5月4日
ぱんだ

昨日行きました!うちは長袖でしたが、半袖の子もいましたよ✨
昨日も晴れてましたが、雨でできた水溜まりが何ヵ所かまだ残ってたので気をつけてください😫😫

• Tmama

Tmama

半袖で行ってきました〜!!
    行く前にこの回答を見て、水溜まりに気をつけてたんですが最初の方に片足ドボン…(笑)
    せっかく教えてくれたのに!ってなりました🤣🤣
    回答ありがとうございました❤️

• 5月4日
  • ぱんだ

ぱんだ

きゃー😱!子供は汚れなんてお構い無しですもんね💦 お疲れさまでした😂😂笑

• 5月4日