※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン✩
雑談・つぶやき

1日家おるとストレスたまるー!昨日の夜中も1.2時間起き?くらいに起き、…

1日家おるとストレスたまるー!
昨日の夜中も1.2時間起き?くらいに起き、
体調が悪かったからか何回も起き それを
わかってるのに起きる息子にイライラし
また寝付かない息子にイライラしてしまい
夜中寝た時にごめんね😢と反省したんですが
今日も朝からグズリがやばくて少し離れれば
泣くし後追いがすごい!
そんな時期なんだろうけど ずっとだとなにも
できないことにイライラし、旦那が休出で帰って
きたのが8時前だったしなんかほんとに疲れた!
そのせいか、息子に対して怒ってばっかし!😢
眠たくてグズれば 早く寝ればいいのに!と
寝てくれないことにイライラして怒ってしまい
後追いされたら もう!ちょっとでもいいから
1人で遊んでよ!と思うし、
寝たと思って起きてグズれば またイライラし、、

久々に育児に対してストレス感じました。
旦那が最近帰り遅いのもあるし ここ2日息子が
熱をだして外にでれないストレスもあったのか
すごい疲れました。疲れのせいで私も
息子に怒ってばっかで今さら反省してます😢

昨日の夜中から今日にかけて息子も
ママなんでこんなに僕に怒るんだろう、、👶泣
って絶対思っただろうなーと思うと涙が
でてきます😢

つぶやいたらスッキリするかなあ?と思い
長々とつぶやいてしまいました。
少しだけ気持ちが落ち着き
明日からまた育児に頑張ろう!できるだけ
笑顔でおろうという気持ちになりました!😊

長々と失礼しました。

明日は久々にお出掛けだからストレス発散
するぞー!🙌

コメント

ミニオン✩

つぶやきに投稿したつもりが
子育てカテに投稿してました!w

🌸ビヨリ🐣

今の時期後追いすごいですよね!
私も全く何も手につかず
家中荒れ果ててます!笑

結構な頻度でお出かけって
されてるんですか?

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    こんなつぶやきにコメント
    ありがとうございます!😊
    後追いすごいです(笑)
    グズグズもすごいです(笑)

    平日は、体調がよければ
    支援センターや児童館に午前中
    行って遊ばせてます☺️🙌
    私も息子もストレス発散に
    なるので( *ˊᗜˋ* )

    • 3月6日