※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

東京フェリシアクリニックでの出産経験者に質問です。待ち時間やキッズスペースの有無、異常時の対応、産後の母子同室など教えてください。選ぶ際の参考にしたいです。

東京フェリシアクリニックで出産された方に質問です。
健診の待ち時間、キッズスペースの有無、何か異常あったらすぐ転院になるのか、産後24時間母子同室なのか、ここで産んで良かったこと、嫌だったことなど教えて下さい!

今病院選びに悩んでて…

よろしくお願いします!!

コメント

チャンミー

立石のクリニックですか?
私は大学病院での出産だったので、そこは検診で通っただけなんですが…

先生も看護師さんもすごい穏やかでとてもよい印象を得ました。
貧血で院内で倒れたときも素早く優しく対処してくれました。
ここで産みたい!とも思いました。
持病によりハイリスク妊婦となり叶いませんでしたが…

また、毎週水曜日は皮膚科もやってるようで、親子でお世話になりました。

• ゆか

ゆか

返信遅くなり、すみません。ありがとうございます😊

立石にあるフェリシアです!
    やっぱり評判通り良いんですね。
    先生も看護師さんも優しいのはすごいい良いですね。んー、悩みます😕

• 5月5日
じゅんたん

上の子の時にお世話になりました😊
健診の待ち時間は長かったです💦
体調が良い時とかは病院が開く前から並んだこともありました!(すでに並んで待ってる人もいましたが😅)

キッズスペースみたいなのはなく、テレビ?でアニメが流れてました!

私は出産後に異変があり救急車で近くの慈恵へ緊急搬送されました😵💦
迅速に対応してもらったので何かあっても安心して大丈夫だと思います😌
もちろんその間赤ちゃんは助産師さん達にみてもらえます✨

アメニティがたくさんあって荷物が少なく済んだことは良かったですよ!
マイナス面は待ち時間と費用がややお高目かな〜です😂

長々と失礼しました💦

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    色々サービスが充実している分、費用高めなんですね!!待ち時間も長いのが悩みます…

• 5月9日
あんこ

12月に無痛分娩で出産しました💡
待ち時間は結構長かったです💦特に、先生が分娩に入ると診察が止まってしまうのでかなり待つことになります😅
キッズスペースは特になかったと思います。
自分は特に異常がなかったので、転院の件は分かりません💦

産後は、入院中に最低1晩は赤ちゃんと一緒に過ごしましょうと言われました!
それ以外は、昼でも夜でもいつでも預かってくれます☺️
お昼はほとんどの方が一緒に過ごしてたと思いますが💡
とにかくスタッフの方々がみんな良い人で、お部屋も個室でキレイで私はここで産んで良かったです✨
長くなってしまいすみません💦

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます😊
    キッズスペースないんですね
    分娩入ったら待つって…2歳のおてんば娘を連れて行くにはきついかもしれませんね😔
    でもキレイで食事も美味しそうなので
    まだ悩みます!

• 5月5日