※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お出かけ

今日、もしくはGW中にソレイユの丘に行かれたか方いらっしゃいますか?💦…

今日、もしくはGW中にソレイユの丘に行かれたか方いらっしゃいますか?💦旦那が急遽明日休みになったのでどこかお出かけしたく、候補に挙げてみたのですが、GW中、どこも混んでいるとは思いますがどのような感じだったか教えていただけると助かります💦
他、混んでたけどよかったよ❣️という場所があれば教えていただきたいです💦
こちら、神奈川県厚木市在住です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今日友人がソレイユの丘でBBQやっていてインスタで見ました!😳
結構混んでて、天気も良いので皆さん屋根付きのテントを張って中でご飯食べたりゆっくりしてるみたいです(^^)

もし行くなら早めの時間でテントやレジャーシート持参がおススメだと思います✨😊

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね❣️💕テント❣️持っていきます✨💕ありがとうございます✨

• 5月3日
ちびた

近所に住んでいますが、早めに行った方がいいと思います!
道も行きも帰りもソレイユ渋滞してます😭
なので我が家はあえて平塚総合公園に行こうとしてます(笑)
そっちも大差ないんだろうなとは思うんですけど🤣