※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
ココロ・悩み

洗う必要があるでしょうか?

私は産後重度の潔癖症になってしまいました
今日旦那と子供たちと公園へ行きそのあとスーパーへ買い出しに行きました
帰宅し、旦那が明日釣りへ行くのでそのまま釣り道具を車へ積んだり用意をしていました
いつもは帰宅すると手をきちんと洗ってくれるのですが、
今日は車へ積む作業を行ったり来たりしていたので手を洗ってないままでした
手を洗わないまま、釣りの服などが入ってるタンスをごそごそ、下着や靴下などが入ってるタンスをごそごそ、、
あまり言いたくなかったですが、後で今度からちゃんと手洗ってからしてねって注意はしましたが、、
ごそごそされたタンスの中を明日全て洗うべきでしょうか😢?
洗うのは気にしすぎで洗わなくても大丈夫なんでしょうか😢?
いいね や コメントして頂けたら助かります😢

コメント

ゆりか

気にしすぎ 洗わない

ゆりか

きになる 洗う

ろみ

その場で洗ってない手で触らないで!って怒らないみゆうさん偉いですね✨
私ならその場でガミガミいっちゃいます😅
私はそんなに潔癖じゃないので参考にならないかもしれませんが💦
もし私だったら子供のだけ洗うと思います😁
大人のはファブリーズで🍀
ただ、性格的に着るときにあの時手を洗わないまま触られたやつ…て毎回考えてしまうなら面倒だけど全部洗った方が気分はいいかなとも思います😊

全部あらうか、
現場にいて間に合うならタンスゴソゴソする旦那の手を除菌シートで私が笑顔で拭き拭きします(笑)