※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

今度兵庫県神戸市に旅行に行きます!三ノ宮駅周辺で、子連れでも行きやす…

今度兵庫県神戸市に旅行に行きます!
三ノ宮駅周辺で、子連れでも行きやすいパンケーキ屋さん教えて頂けませんか?😫💕

コメント

m

ミント神戸の中のグラムはどうですか?ミント神戸の中なのでオムツ替える場所は授乳室があるので便利かと思います😊
時間限定でふわふわのパンケーキがあるので狙ってください😆

あとはヨーキーズブランチもオススメですがエスカレーターか階段があったのでもしベビーカーあるならうーんですがとっても美味しいですよ😍

m

たしかに店の中狭いですね😂だけどイス一つ外してベビーカーつけれるようにしてくれましたよ😊
たしかに並びますね😢でも時間限定以外にもパンケーキ沢山あります!
ヨーキーズブランチ行くの難しかったら駅から近い国際会館の中にあるフロマヨーキーズがヨーキーズブランチと同じ系列でパンケーキたべれます!入り口は階段ですがベビーカーあるの伝えると裏道?から通してくれて、席も1つ外してくれますよ!予約取れるみたいです😊

• まい

まい

ですよね〜😢😢
    ほんっとわがままなんですけど、ふるしゅわ系のパンケーキが食べたくて😭💕
    サイト見た感じだと時間限定の以外はしっかりした生地っぽいのかなと思って😢
    またまた情報ありがとうございます🥺✨
    フロマヨーキーズぐらい駅から近ければなんとか行けそうです!!笑
    フロマヨーキーズが第一候補かな🤔❣️

• 5月3日
  • m

m

娘ちゃんの都合に合わせて予約していくのがベストですね😊
    神戸楽しんでくださいね⚓️

• 5月3日
  • まい

まい

そうします😚💓
    本当にありがとうございました🥺

• 5月4日
まき

もうかかれてるかたいますが
ミントのグラムはいいと思いますよ!若干狭いですが💦
ヨーキーズはエスカレーターあるのでベビーカーでも降りることはできるし広いのでベビーカーで入店できます!
ただ、トイレが外でオムツ替えるスペースはありません😓
うちは行くときは
ベビーカーでお店の外まで出て
ベビーカーの上でオムツを替えてるか
いく直前に別のところで変えてからお店に行くようにしてます!

まい

ありがとうございます!
グラム気になってました🥺💕
店内狭いとのことですが、ベビーカー入店は難しいでしょうか😭?
あと時間限定のパンケーキって皆さん随分前から並ばれてるんですか🙄?
娘がぐずりそうで不安です、、😭
ヨーキーズブランチ、調べてみたらすっごく美味しそうです〜!!
迷子にならずに行けるかな、、😂