※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
妊活

排卵日は4/17で高温期16日目。陰性の結果に不安と期待。同じ経験の方、アドバイスありますか?

初めて投稿させていただきます。
現在不妊治療中で排卵日は4/17が確定で、今日が高温期16日目です。高温期14日目の時チェックワンでフライングした結果は陰性。今のところ生理が来そうな下腹部痛や腰のだるさはないです。
生理予定日のフライングで皆さん結構薄くとも反応が出てる方が多く、今回もダメかと思っていたのですがまだギリ高温期が続いており、高温期が16日続いたこともなかったので期待と不安で気持ちがごちゃごちゃです。
みなさんどう思いますか?または同じような状況で妊娠されてた方はいらっしゃいますか?
基礎体温ものせておきます。
よろしくお願いします。

コメント

みりお

すごくきれいなグラフですね!😄そわそわしますよね!
普通のチェックワンじゃなくてチェックワンファストでしてみてはどうですか??
私は妊娠したことがないのですが😅

• miya

miya

お返事ありがとうございます!
    今月今までにないぐらい高温期のグラフが綺麗なんで余計に期待しちゃってます💦
    チェックワンファストでするか、もぉちょっと待つか悩んでて💧
    私も3年程妊活してますが一度も妊娠したことないです😖
    みりおさんならチェックワンファストしますか?

• 5月3日
  • みりお

みりお

私はいつも高温期16日目で生理がくるのですが、それが今日でした。生理がこなくて体温もまだ高かったので今日チェックワンファストをしてみました、が!真っ白で撃沈でした😅普通の検査薬だったら結局期待とソワソワしてしまうのでファストをしてみました、ショックですがはっきりわかったのでよしとしました😵笑

• 5月3日
  • miya

miya

そぉだったんですね💦
    確かにチェックワンファストしてしまえば気持ちはハッキリしますよね💧
    明日にでも買いに行ってみます!
    ありがとうございました!
    みりおさんのところにも早く赤ちゃんが来てくれることを祈ってます♪

• 5月3日
  • みりお

みりお

miyaさんのところにも赤ちゃんが来てくれますように😄♥

• 5月3日
mama(22)

排卵日確定していて高温期16日目なら
可能性低いと思います💦

• miya

miya

お返事ありがとうございます。
    生理予定日のフライングならやっぱ薄くても反応出るもんですかねぇ💦
    生理きた時の為にも期待し過ぎないようにします😖💦

• 5月3日