※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆでぃ
子育て・グッズ

名古屋市中川区在住です。熱田区、中区、中村区寄りで産後骨盤矯正を受けられる場所を探しています。託児付きで費用が安いところがあれば教えてください。

名古屋市中川区に住んでます!!
熱田区、中区、中村区寄りなんですが産後骨盤矯正でいいところないですか?
託児付きでなるべく安いとこ知ってたら教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

チム

私は高畑にあるあすなろ整体院に通いましたー😄託児所ありです💕

• こゆでぃ

こゆでぃ

1人目はわたしもそこに行ったのですがなんか馴れ馴れしい感じがすごい苦手で、、😅

• 5月4日
  • チム

チム

そうなんですね。参考にならずすいません😣💦
    私も他の方と同じく高いな~と感じたので安い所があるなら次はそこに行ってみたいと思います😄

• 5月4日
  • こゆでぃ

こゆでぃ

いえいえ!やっぱ高いって思う方が他にもいて安心しました💓
    なんかいい所ないですかね、、

• 5月4日

私もあすなろ整体院に通いましたが、私はちょっとな‥って感じでした💦

• こゆでぃ

こゆでぃ

私もでした、、
    思ってたよりだいぶ高かった気がするんですがそんなもんですかね?

• 5月4日

退会ユーザー

相場は分からないのでますが、値段の割にって感じがしました💦
    産後の痛みもありましたが、結局日頃の心掛けなのでと言われたり、託児付きがなくて困ってるって言ってるのに痩せたいならジム行かないとダメと言われたり、なんだかなーと思ってしまいました💦
    先生の退席が多く治療も途切れ途切れだったりEMSのジェルが付いたままにされたりと、質はイマイチなのかな?と思ってしまいました😭

おすすめのお店を探されているのに、愚痴をすみません😭

• 5月4日
  • こゆでぃ

こゆでぃ

あーそんなかもしれたいです。私は2回行ってぶっちしちゃいましたが、、笑
    この辺だとあんまりいい所ないんですかね😭?

• 5月4日

退会ユーザー

回数券買っちゃってたので行きましたが、早く行き終わりたかったです😭
    託児付きが全然ない気がします💦

• 5月4日
  • こゆでぃ

こゆでぃ

回数券めちゃ高くないですか?!
    説明された時高すぎて驚愕したの覚えてます(笑)
    託児ないと無理ですもんね、、

• 5月4日

退会ユーザー

めっちゃ高かったです💦
    体型戻したかったのと、託児に惹かれて買ってしまいましたが、痛みも引かず、痩せず‥笑
    あの値段払うなら、もう少し接客?対応?が違っても良いのにな〜と本当に思います😭

• 5月4日
  • こゆでぃ

こゆでぃ

託児って大きいですよね〜
    地域情報誌とかにも掲載されてるからいいのかと思いがちですけどね、、

• 5月4日

退会ユーザー

本当ですよね💦
    しかも保育士さんいるって書いてあるけど見たことないんですよね😭
    いつも受付の人か、手の空いてる先生がみてくれてて‥💦

• 5月4日