

とぅんとぅん
すぐに娘さんと実家か警察に避難して欲しいです。娘さんのためにも!

ままり
実家に帰れませんか?
首しめるって普通衝動的にもしないですよ💦
警察にも相談してみてもいいと思いますよ😫

にゃんこ
え?娘の首絞めるなんて有り得ないですよ そんなん後ろから旦那刺し殺してでも全力で止めます GWが苦痛なんて呑気なこと言ってる場合ですか?
警察が捕まえてくれるかどうかはともかくその場からは逃げますし二度と会いません
そんな奴生涯繋がりを断ちたいのでお金とか取れなくたってどうでもいいです ただただ二度と会いたくないので今すぐにでも逃げます
-
せいら
逃げたいですが、どこに逃げればいいんですか?
実家も誰も頼れる人いません- 5月3日
-
にゃんこ
私の知人の話なので自分の体験談ではないですが、妊娠中旦那から暴力受けて警察呼んで、証拠はなかったけど捕まえるか捕まえないか判断を委ねられたらしいです。
結局その時は逮捕せずに終わったらしいのですが、子供が産まれてからも暴力があり離婚を決めたそうで、旦那がいない隙に子供と逃げて母子シェルターに入ってました。
その間は外部との連絡は一切断たなければならないので、私もその友人がどうなったのか分からず心配していましたが、今はシェルターから出て施設で暮らしています。- 5月3日

ゆっちゃん
警察呼んだら保護してくれますよ💦
私なら 無意識に警察に電話してしまってるかも、、、子供が首しめられてるの見たら冷静では おそらくいられないと思います。
-
せいら
警察に保護されたあとは、どうなるんですか?その後旦那の元に帰されたりしたら怖いです
- 5月3日
-
ゆっちゃん
せいらさんが 嫌なら戻される事はありません。警察が聴取にきたら 早く離れたい また殴られる、殺されるかもしれないと大げさぐさいに言ってくださいね。
- 5月3日

maru
すぐに家を出て実家に帰った方がいいです。もしくは、警察に行った方がいいです。
証拠はなくても、投げたものが実際目に当たってるし...,なにより娘さんの首を絞めたということがあるので...
怪我はないが物を投げられて目に当たった、娘の首を絞められたと警察に連絡しないと

めろん
すぐに警察に行って
被害届を出してください。
被害届を出したら警察は捕まえてくれます!
わたしは以前付き合ってた彼氏に暴力振るわれて被害届出しましたよ!
そのあと捕まって、出てきたあとも会わないように警察にお願いしてたので大丈夫でした!
せいらさんと娘さんにもっと大きな被害がおよぶ前に逃げてください!

虹まめ
首にうっ血のあとは出てませんか?
病院に行き、警察に連絡してもらうのが一番ですよ
コメント