※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

別居してから約2ヶ月妊娠中の暴力 暴言 経済的DVなど、産後 暴力 暴言 …

別居してから約2ヶ月



妊娠中の暴力 暴言 経済的DVなど、
産後 暴力 暴言 経済的DV
子供にまで危ない目に合わされました。
その翌日このままじゃ息子が危ないと思い
旦那が仕事のうちに必要な物だけを持って実家に逃げました。
何も考えずにただ逃げることだけを考えてでてきてしまったので婚姻費用というものを最近知りました😅
婚姻費用は夫の収入で決まるとありますが、
旦那は自分の収入を教えてくれなかったので
婚姻費用というのを受け取れないのかなーと。
無知ですいません。

これからどう離婚に進めばいいのでしょうか😓

コメント

ショコラ

家庭裁判所で婚姻費用分担調停を申し立てると、調査員が調べてくれると思います。