※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優花
産婦人科・小児科

明日、仙台市の小児科休日当番医に相談しようと思っています。息子が発熱して4日経ち、微熱が2週間以上続いています。しんてらこどもクリニックと桂内科・こどもクリニックの評判を知りたいです。

明日、仙台市の小児科休日当番医に
行こうと思っています。

息子が発熱してからもう4日、
微熱が始まってからはもう2週間以上です、、😭
(上がったり下がったり繰り返してます)

しんてらこどもクリニック
桂内科・こどもクリニック

どちらとも評判はどうでしょうか?
通われている方などコメント頂けたら
ありがたいです。

コメント

にゃん

息子さん、心配ですね…😢💦
しんてらこどもクリニックに通ってますが、先生は優しいですし、分かりやすく説明してくれるので、おすすめです!
早く良くなりますように😣

  • 優花

    優花

    本当に心配で😭
    元気は元気なんですが、、😭

    しんてらこどもクリニックなら駐車場の心配もしなくていいから、いいなぁと思ってました☺️💓笑
    コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 5月3日
37nosk

以前しんてらこどもクリニック通ってました☺️先生も看護師さんも優しいので良かったですよ👍あとは下が生協なので買い物もして帰れるし便利でした😁

  • 優花

    優花

    買い物して帰れるのいいですよね🥰
    結局、朝調子良さそうだったので様子見になりました😂😂

    • 5月4日
ウォーター

うちも、4月そうでした。
毎日のように病院に通い、
旦那や義母にボロクソ言われて、
また病院行ってって...


下の子は
肺炎になりかけてると言われ焦りました。


息子くん、
早く良くなるといいですね(*´-`)

回答でなくてすみません。

  • 優花

    優花

    コメントありがとうございます😭💓
    本当に毎日のように病院通いますよね、、😭
    こっちは外にも出さずに家で安静にさせたって治らなくて心配なのに、心無い言葉は傷つきますよね😭😭

    うちも早く良くなることを祈るばかりです😭
    優しいコメントありがとうございました😭💓💓

    • 5月4日
まめこ

息子さん心配ですね💦
しんてらこどもクリニック通ってますが、先生は穏やかで優しく丁寧に説明してくれますよ!
うちの子はいつも病院で泣いてばかりなのですが、先生も看護師さんも優しいので助かってます。
早く良くなりますように(>_<)

  • 優花

    優花

    しんてらこどもクリニックさんは結構通われてる方多いんですね😳💓
    今日は調子良さそうだったので、とりあえず自宅で様子見ることにしました☺️

    • 5月4日