コメント
MhRtYn
まだ歯は生えてないですが、
まだある程度生えそろうまではガーゼなどで口の中を拭いてあげるだけでいいそうですよ(^○^)
真希
うちは歯茎からうっすら歯が見えてきたときから始めました。
はじめはエジソンのカミカミ歯ブラシを使いました。
-
アップルシナモン
ご回答ありがとうございます!
おお✨カミカミできる歯ブラシがあるのですね!
歯が痒そうなので検討してみます!😄- 3月6日
ST
あたしも悩んで病院に予防接種で行ったついでに聞いたら歯磨きは1歳くらいからで大丈夫だよーって言われたのでそうしました(^^)
心配ならガーゼとか濡らしてちゃちゃっと拭くくらいでいいと思います(^^)♪
-
アップルシナモン
ご回答ありがとうございます!
ちゃんとしたケアは1歳からすればいいのですね!
しばらくは簡単なケアをしてあげたいと思います😄- 3月6日
トロロさん
私も最近まで悩んでました(-_-;)
親やママ友に聞くと歯磨きは1歳ぐらいからで良いとの解答ばかりでした!
今はガーゼで拭くぐらいで大丈夫と言われました!
どんな表情するのかちょっと楽しみやったんですが1歳頃まで歯磨きは我慢です(笑)
-
アップルシナモン
ご回答ありがとうございます!
しばらくは簡単なケアをしてあげたいと思います!
歯ブラシしたらどんな表情するんでしょうね(笑)
その日が楽しみですね♡- 3月6日
アップルシナモン
ご回答ありがとうございます!
みがくまでいかなくても
拭いてあげるなどケアしてあげる必要があるのですね!😄