※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん✨
妊活

クロミッドを飲んでいる期間に飲酒しても大丈夫でしょうか?飲酒は控えた方が良いですが、妊娠した方の経験はありますか?

クロミッドを飲んでいる期間に飲酒しても大丈夫なものでしょうか?
初めて処方され今日から飲むのですが、明日飲み会があります。飲酒しないにこしたことはないと思いますが…
クロミッドを飲んでる時飲酒したけど妊娠したよって方いらっしゃいますか?

コメント

y****

あたしは特に気にせず
普段通りお酒飲んでましたが
初めてのクロミッド
しかも一周期目で妊娠しましたよ(∩´∀`∩)

• にゃん✨

にゃん✨

そーなんですね!おめでとうございます(*^^*)
    どの程度飲んでましたか?明日は飲み会ですが、今家で飲もうかどうかも迷い中です(笑)

• 3月5日
  • y****

y****

ありがとうございます♡
    1日缶ビール1、2本くらいです( ^ω^ )
    生理予定日1週間前くらいからは
    いちよ、飲むのは辞めてましたよ!

• 3月5日
  • にゃん✨

にゃん✨

参考にします!ありがとうございした♡

• 3月5日
コケッシュ☆

私も排卵誘発剤を服薬している際、飲酒していましたよ(^_^;)
かなりの酒豪でしたので、、、(笑)
そして誘発剤を服薬時に飲酒をしていても妊娠し、元気過ぎるくらいの子を出産しました!!
ちなみに服薬開始、一周期での妊娠でした(o^^o)

• にゃん✨

にゃん✨

そうだったんですね(*^^*)
    わたしもお二方のお話聞いて、服用中も毎日飲酒してました、、笑
    本日D12で卵胞チェックし18mmから20mmの卵胞が5つ育っていて、内膜の状態も良いとのこと(*^^*)期待しすぎない程度に期待したいと思います♪

• 3月12日