※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

産後どのくらいで生理始まりましたか?😣今産後42日なのですが1週間半程前…

産後どのくらいで生理始まりましたか?😣


今産後42日なのですが1週間半程前に悪露は完全に止まっていたのですが悪露なのか生理の始まりなのか…という感じの茶色っぽい出血のようなものがありました。

上の子の時も産後生理くるの早かったのは覚えてるのですがこんな早かったっけな?と思い悩んでいます。
皆さんどのくらいで生理きましたか?

コメント

る

私は産後2ヶ月できました💦

deleted user

産後2ヶ月です(^ ^)
今日あ〜これは生理だなって確信する程ハッキリした生理が来ました😭😭

rara

完母ですが9ヶ月かかりました!
悪露は二ヶ月まで続きました😂

なっちゃん

産後1ヶ月ではじまりました…。

もんもん

2人とも1ヶ月で始まりました😭