※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
その他の疑問

母の日のプレゼント何か買いましたか?🌹旦那と相談して家計的にも厳しい…

母の日のプレゼント何か買いましたか??🌹
旦那と相談して家計的にも厳しいし、必要最低限のものしか準備しない予定だったんですけど
念のために!!!てたくさん買わない予定の物も買ってくれるみたいです笑
毎年母の日はプレゼントしてるんですけど、ネタがついて、しかもいつもより少し豪華にしたいな〜と
いつもは、玄関用の花飾りとハンカチとかでした!
なんかいいのありますか??

コメント

ぴっぴ

まだ買ってないですが、アクセサリーですね🥰

  • らいおん

    らいおん

    アクセサリーとかいいですね!!
    付けてるの見たことなくてあげたことなかったです!!

    • 5月3日
ぱーら

うちは、前から欲しがっていた水分のでないおろし金買ってあげました😊
アクセサリーとかバッグなどは増えていってしまうので最近は実用的なものにしてます!

  • らいおん

    らいおん

    欲しがってるものがわかればいいんですけど、、😭自分より周りに買うタイプで全くわかんないんです、

    • 5月3日
🎀ミニーちゃん🎀

bodyshopでミニボトルとハンドクリームの詰め合わせのやつを買いました☺

  • らいおん

    らいおん

    ハンドクリームよさそうです!!!
    仕事とかで荒れるみたいなので!

    • 5月3日