※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で反応なし。お茶を飲んで1時間後再度検査しても大丈夫でしょうか?

排卵検査薬を先程したのですが、、尿がたりなかったみたいで反応がでませんでした、、市販の5本2300円のです、、どうしても今知りたいのでお茶を飲み、一時間後に再度しても検査結果は大丈夫でしょうか?

コメント

排卵検査薬はすぐには反応出ないですよ!5分くらいかかるのでもうちょっと様子見たらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分たちましたが、まだでません(>_<)
    終了のラインもでません(>_<)

• 3月5日
なちゃんmama

排卵日が近くないので線が出なかったのかも…?
再度検査するのに問題はありませんが、新しい検査薬を使って下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テスト終了ラインもでなかったので、多分尿たりてませんよね。。(>_<)
    一時間後に再度尿だしてもちゃんと結果は出るのかなーと思って(>_<)

• 3月5日
  • なちゃんmama

なちゃんmama

終了ラインが出てなければ正しく検査されてないと思うので再度検査したほうが良いです!
    何時間おきでもいつ検査しても結果は出ますよ(^^)
    排卵が近いと濃い線が出てくるので排卵を正確に知りたいときは線が濃くなってきたら半日おきとか1日に何本か使って調べたりしますよ✨

• 3月5日
すーま

朝一の尿が濃いからいいって聞いた事がありますが、基本的にはどの時間帯でもいいと思います。もし、お茶沢山飲んで検査するなら尿が薄くなって、結果が薄くでる可能性はあるのかなと思いますが、しても大丈夫だと思います!!

元旦ベビー☆

もったいないですけど、終了ラインがでていないなら、おかしいので、またやった方がいいと思います♪