
旦那さんがEDの方はいらっしゃいますか?二人目妊娠希望ですが、挿入がで…
旦那さんがEDの方はいらっしゃいますか?
二人目妊娠希望ですが、挿入ができません。(生々しくてごめんなさい)
本人も分かっているとは思うんですが、私からは病院に行けばとも言えず、毎月モヤモヤしながら排卵期を迎えています。
もう少ししたら、話してみようかなとは思っています。
泌尿器科に行って薬を貰えば解決することなんでしょうか…。
不妊クリニックでも処方してもらえるものなんでしょうか…。
皆さまのお話を聞ければと思いました。
よろしくお願い致しますm(__)m
- さぶちゃん🔰(4歳9ヶ月, 7歳)
コメント

ぴいたん
泌尿器いくと薬もらえますよ!

らいむ
真面目な話ですからね、そんなに恐縮しなくて大丈夫だと思います💦
勃起はするんでしょうか?
挿入の時になると萎えてしまうんでしょうか
全くもって機能しない、ということでなければまず食生活等の見直しをされるといいと思います🤔
食生活の改善であれば露骨ではありませんし角もたたないかと思います🤔
-
さぶちゃん🔰
コメントありがとうございます✨
勃起も微妙な感じですね…。
今でも健康的な食事を心掛けてはいるんですが、もっと頑張りたいと思います‼️- 5月3日

ひ
うちの旦那もEDでした。最初にいざそういうことをしよう!ってなったときに勃たなかったんですが、旦那は自分から泌尿器科いって薬を貰ってました。ですがそこで解決ではなかったですね💦薬を飲んだら勃つようにはなり挿入もできましたが最後まではできませんでした。結果的には時間はちょっとかかりましたが最後までできるようになり子どもも授かれました👶✨
自分からなかなか病院いってとも言いにくいですよね・・
-
さぶちゃん🔰
コメントありがとうございます🎶
ご主人は自ら病院に行ってくれたんですね…。
羨ましい✨
薬の効果があっても、そんなこともあるんですね…。
でもまずは薬を飲んでみることが大切ですよね❕
言いにくいです。
プライドが高いのとはまた違うんですが、変に周りの目を気にするタイプなので…😧- 5月3日
-
あんこ
横から突然すみません💦ウチもひよこさんのご主人と全く同じ状況です!!中折れすることも多く、イケなかったので薬の力を借りてみようと提案してすんなり受け入れてくれて、薬飲んだものの結局勃つ時間は長くなっても最後までイケない感じでした。結局薬の問題でもなく、精神的なプレッシャーやセックスレスが原因なのかなと‥。今は定期的に夫婦生活を持つようにして手応えも感じ始めてますが、まだ最後までいったり、いかなかったりです💦旦那も自信を取り戻せてますが、まだまだ時間はかかりそうかなって感じです。同じような方がいて思わずコメントしてしまいました🙇♀
- 5月10日

しょうけん
泌尿器科でもらえますよ😃
-
さぶちゃん🔰
ありがとうございます😊
- 5月3日

ぽちの助
頻尿器科でも処方してもらえますし、なんなら個人輸入で海外のジェネリックも買えますよ(´・∀・`)
ただ、個人輸入は自己責任ですので、副作用が心配なら頻尿器科のがいいです
そもそもED治療薬自体が心臓病の薬の製作途中で見つかったので…
なので、人によっては目眩や吐き気もあります(´・ω・`)
うちの旦那は勃起はしますが、中折率が50%以上です
中折れして最後まで出来ない…なんて事はしょっちゅうです
休憩挟んでもダメ!って感じです( ;∀;)
うちは、私が個人輸入代行でピルを海外ジェネリックのを使用しているので、ついでに旦那のED治療薬のジェネリックも買ってます
ED治療薬は種類によっては割って、用量を小さくして使うことも出来るので、うちは小さくして使ってますが、やはり血液の循環が良くなるので、一時的な目の充血、初めの頃は目眩や吐き気もあったそうです
今は目の充血だけ外部から確認できますが…(´;ω;`)
男からすれば、結構ショックみたいなので、難しいですよね…
うちの旦那もそれで病院には行けず…です
-
さぶちゃん🔰
ありがとうございます😊
個人輸入もあるんですね❕
ただ、旦那の性格的に嫌がりそうです😅
ご主人は薬を飲んでも、そんな感じなんでしょうか❔
やはり薬を飲めば完璧に勃起しますか❔- 5月3日
-
ぽちの助
ぶっちゃけ凄いです(笑)
完璧も完璧!ってくらいに勃起しますね(^q^)
本人は勃起力には喜んでますが、ちょっとでも用量が多いと、ちょっとした刺激でも勃起して辛いと言ってました( ;∀;)
うちの旦那の場合、中折れの原因が遅漏なので、最後まで体力が持たないのもあります…(´;ω;`)
薬を使って中折れしなくなった分頑張れるみたいですが、毎回薬を飲む訳にもいかないので、少しずつ中折れしないように練習してます(笑)- 5月3日
-
さぶちゃん🔰
そんな感じなんですね😂
ちょっと楽しみかも🎵
まぁ、まずは病院なんですが😓
量とかも重要なんですね🙄
中折れってどんな感じなんだろう🤔
調べてみます(笑)
うちの旦那にも効果出るかなぁ😞💨- 5月3日

あひる
ドラッグストアでも男性用ホルモン剤など購入できるみたいですよ!
ご本人に病院に行って貰うのが難しいようであれば、まずはこちらを購入して試して貰うのもいいかも知れません。
友人はスギ薬局でオットピンという男性ホルモン剤を買って旦那さんに塗ってもらってるとのことでした!
-
さぶちゃん🔰
そうなんですね❕
確かにまずは試してみるのもありかもしれないですね🤔
ネットで調べてみます‼️
ありがとうございます☺️- 5月4日
さぶちゃん🔰
ありがとうございます☺️