※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

娘の身長体重が4歳半の平均だった……😳まだ3歳2ヶ月なんですけど😂翌年を見…

娘の身長体重が4歳半の平均だった……😳
まだ3歳2ヶ月なんですけど😂
翌年を見越して大きめのつもりで買った服は軒並みサイズアウト😱😱

0歳の頃、小柄でカウプ指数も低くて心配しまくってたけど、曲線を突き破るぐらい大きく育ったなぁ😌靴のサイズも5歳児並🤣🤣

コメント

あーちゃんママ

身長、体重、靴のサイズいくつなんですか?✨✨

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます🍀
    身長102cm、体重17kg(こっちは4歳10ヶ月の平均でした…😂)、靴のサイズが17cmです💡

• 5月3日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

大きいですね!!!
    身長もうちの子と同じ月齢なのに高くて羨ましいです!

うちは身長93センチで体重が12,8キロです✨
    少し小さめではありますが曲線内には入ってるので心配はしてないです😄

• 5月4日

無い物ねだりだし、嫌な気持ちにさせてしまったら申し訳ないのですが、成長を頼もしく思う反面、あっという間に大きくなって寂しい気持ちもあります😂💦
    曲線内なら心配ないですし、周りの男の子のお友だちも同じぐらいの子結構います😄💡男の子だったらいずれあーちゃんママさんの身長も越していくでしょうから、今だけのちびっこ時期を楽しみたいですよね🤗✨

• 5月4日
ナタデココ

月齢近いですね☺️
コメント見ましたがうちは身長2cm高いだけで、他は全くサイズ同じで親近感わきました😍
去年大量に買った100のTシャツがほぼパッツパツで悲しいです😭

コメントありがとうございます😊
    本当、月齢もサイズ感も近いですね😆💕わーかーりーまーすー!!2年着るつもりで昨年100を買ったのに…!!余裕だと思ってましたよね!?😂💦
    うちは上半身はまだ100でぴったりな感じですが、下半身が筋肉隆々なので100は完全にサイズアウトです…😭😭

• 5月3日
  • ナタデココ

ナタデココ

そうなんです!
    余裕だと思っていました😭私に似てしまい頭が大きいので苦しそうで…笑
    特に靴は次のシーズンにはまず履けませんよね😱
    たまには良い靴買いたい~😭💞💞

• 5月3日

冬から来年を見越して110サイズを買ってたんですが、今年の冬サイズアウトしていないか今から不安です😱
    靴は大きめを買っておくわけにいきませんもんね😭最初の頃はいい靴買っていましたが、すぐ汚れるしサイズアウトのペースが上がってからは安さ重視になりました!!笑
    同じく、たまには良い靴買いたいです😂❤️

• 5月3日