※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽぽ
ココロ・悩み

1ヶ月の赤ちゃんが整骨院で治療を受ける必要があるが、両親が共働きで旦那は出張中。治療を続ける方法について相談。

生後1ヶ月です。
整形外科へ行って湿布を貰いましたが痛みに耐えられず、整骨院へ先程行ってきました。
整骨院の方から「肩もやし、これから継続して来て下さいね。1週間に2回来て。」と言われました。
でも、実家の両親は共働きで、旦那ももうすぐ半年間出張に行ってしまいます。
どうしたらいいでしょうか😢
よろしくお願いします。

コメント

nnnnh54

託児ありとか、ハイローチェア置いてくれてる整骨院があればそちらに行くことおススメします!
私は今それで通ってますよ!

  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    そんなところがあるんですね!
    探してみます!

    • 5月3日
  • nnnnh54

    nnnnh54

    私は坐骨神経痛で、授乳も辛くて辛くて泣きながらやってましたが、通ってるうちに良くなりました!
    痛いと気持ちに余裕無くなりますよね💦
    いいところがありますように😊🌸

    • 5月3日
あい

無理なものは無理で仕方ないと思います( ˊᵕˋ ;)💦

託児付きのところを探すか、もう少し大きくなるのをまって一時保育つかうくらいしか思い浮かびませんね~

  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    ですよね😭
    行きたい気持ちはすごくあるんですけどね…😢

    • 5月3日
ジロング

接骨院、通うことを勧められますよねー
1ヶ月の子を連れて週2はさすがにきつそう。
ベビーカーに乗せておくとか、抱っこしながらやれることだけやってもらうとかしてるうちに、受付の方とか助けてくれるかも

少し良くなったら、個人宅の整体を探すのも手かな。

  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    ありがとうございます!
    ちょっと考えてみます💦

    • 5月3日