※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ◥█̆̈◤
その他の疑問

2時間くらい前から頭痛がありバファリンルナを飲みましたが効いてる感じ…

2時間くらい前から頭痛がありバファリンルナを飲みましたが効いてる感じありません。
なにか食べた方がいいかなと思って無理して食パン2口くらい食べましたが少し吐き気があります。
普段たまになるくらいの片頭痛より重いので早く痛みを取りたいんですがロキソニンを飲み直しても大丈夫だと思いますか?😭胃にもっと負担かかるでしょうか?

コメント

あや

登録販売者です。バファリンを飲んで2時間しか飲んでいないのならロキソニンの併用はやめておいた方が良いと思います💦
感覚は5、6時間以上空ける方が良いですね😣胃の負担と言うより同じような効能の薬を併用するのは飲み合わせがよくないです。
そして、やはり市販薬で効かずあまりひどいようなら受診をお勧めします😱💦

• ちゃんこ◥█̆̈◤

ちゃんこ◥█̆̈◤

お返事遅れてすみません…
    詳しくありがとうございます😢
    寝ていたら少し良くなりました!

• 5月3日