※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬wondfoでの排卵タイミングについて相談です。体温が下がり、タイミングが心配。おりものの変化も気になります。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬wondfo でのタイミングについて。
排卵は2日か3日かなと思いますがどうなんでしょうか?
体温は30日に下がっています。
タイミングとしてはいつ頃がいいですか?
30日はタイミングとってませんが、30日が2日前になりますかね?😭
おりものは28日頃からかなり多く、5月2日の夕方には少なくなったかなという印象です。
体温は1日2日と何度も目覚めてしまいあてになりそうにないです。
アドバイス頂けると嬉しいです!😣

コメント

kinoma

こんちには☺
3日が一番濃いので、このあと線が出なくなったら3日に排卵完了だと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!判定線の出方としては2日の朝が1番早く強陽性だと思うのですが、やっぱり3日排卵ですかね?のびおりがもう出てないので、もう排卵済みかなと思います。タイミング的にあっていればいいんですが…😢

• 5月3日
  • kinoma

kinoma

排卵検査薬は、排卵直前に高まるホルモン?に反応して強陽性が出るので、最初に強陽性が出た日が排卵日、ではなく、最後に強陽性が出たあとに排卵するのだと聞いています!
    3日も強陽性出てるので、その後排卵だと思いました。
    人によるのかもですが、私も強陽性2日連続で出ますが、いつも2日目の検査後から3日目にかけて排卵痛がします。
    わたしはのびおりはあまりわかりませんが…😢

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は排卵痛が全くないのでいつが排卵日なのか分かりづらくて…😨4日の午前中も陽性だったのですが、きっと3日に排卵だったかな?と思います!
    アドバイスありがとうございました😊

• 5月4日