※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

里帰り中に、マンションに義親が来てご飯作ったり洗濯物してたりしてソファでゆっくりなんかしてたら嫌ですよね??

里帰り中に、マンションに義親が来てご飯作ったり洗濯物してたりしてソファでゆっくりなんかしてたら嫌ですよね??

コメント

嫌です😓
でも旦那さん的には自分の親が来てるだけだからなんとも思わないんでしょうね💦

あー

それが嫌ってより、それを良しとする主人が嫌です😂
=嫌ってことですが笑
主人が来ないでいいと言ってるのに無理矢理来てとかなら、親がありえないけど、主人が来てとお願いしてたら主人が嫌です!

ママリ

自分達のマンションに、まいまいさんが居ない時ってことですよね😨何となく嫌です…😭旦那さんのために家事しに来る感じですか?

はる

嫌ですね
私は誰も入れないで、と頼んでおきました。

ツー

私が実家に里帰り(と言ってもかなり近くですが😅)してる時に義両親が来てゆっくりしてても特に何も思いません💡
赤ちゃんを見に来たときとかホテル取るのももったいないので、家に泊まってもらってって夫には伝えてます😊
うちの実家が本家なので、昔から親戚が泊まってたりしたので抵抗がないのかもですが🤔

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

了承も得ずにしてたら嫌ですね💦
まぁ了承得ていても嫌ですけど笑

来るとなると妊娠後期のしんどいながら部屋の掃除始めなくちゃいけなくなるし笑

嫌すぎます!
私の場合は義妹でしたが、
私のぱんつまで綺麗に畳んでくれてましたw