※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

名古屋市に住んでいます。明日、夫が急遽仕事が休みになったので、何処…

名古屋市に住んでいます。
明日、夫が急遽仕事が休みになったので、何処かへ行きたいなーと考えています。

高速は混むので、名古屋から下道で行ける範囲で何処かオススメの所はありますか?

子供は、2歳になったばかりの男児です。JR博物館なら、そんなに混んでいないかな🤔と考えています😅

公園でもどこでも大丈夫です!
わりと空いてそうな所を教えてください😣

コメント

ma3

車が好きならトヨタ博物館や、モリコロパークはどうでしょうか。
愛知牧場もそこまで混んでないかなと…

香嵐渓まで行って水遊びも良いかもしれないですね!

ママリ

豊田市の鞍ケ池公園か、岡崎市の南公園、東公園はおススメです😊
普段の土日よりは多いかもしれないけど、駐車場で並ぶということはないと思います😳

ななみ

海南こどもの国に今日行きました。
11時に到着しましたが、第2駐車場にスムーズに停められました。もう少し遅いと第2駐車場の横の道に路駐になります。
午後から滑り台など混みだしたので、午前中から行くのがおススメです。

豆

先日戸田川緑地公園行きました!
少し混んでましたが芝生でお散歩したりしました♡

岡崎の南公園は動物もいます!
安城の堀内公園は遊具もあり観覧車などもありますよー♡(少し混んでるかもしれません)
楽しいおやすみを過ごしてください!

まこ

ご返答ありがとうございます!

今日は、トヨタ博物館へ行き、明日明後日は公園へピクニックがてら行ってこようと思います😊

沢山の情報ありがとうございました🙇

始めに回答してくださったma3さんをベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました❗