※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

離婚の危機です。旦那の仕事の一部を何でそれってするん?対外的なアピー…

離婚の危機です。
旦那の仕事の一部を何でそれってするん?対外的なアピール?って聞いたところから、今まですごい支えてくれて理解してくれてると思ってたのに信用できなくなった。とその後1ヶ月半冷たい態度が続き、ゴールデンウィーク明けから家を出て行くと。
本当に冷めた。お前のことはどうでもいい。消えろとまで。ゴールデンウィーク中にお客さんと県外に一泊2日で旅行に行くと言ってましたが、なぜかなくなり、その辺りから昔のように普通に接してくれるように。
けどやっぱり昨日からまた所々冷たい態度。
昨日から旦那の実家に子供と3人で泊まりに来てますが、これが来るのが最後なのかなと考えると辛くてたまりません。
旦那は一緒にYouTube見たり旦那が寝転がってるところに肩にもたれかかりながらわたしが見ていても何もイヤがりはしません。むしろ自分から見る?と言ってくれます。寝ている時もギュッとしにいっても振り払ったりはしません。
けどゴールデンウィークが終わりに近づき不安で押しつぶされそうです。
皆さまならどうしますか?
ちなみに旦那はAB型、私はB型の夫婦です。
復縁できた方がいらっしゃったら是非アドバイスをお願いします

コメント

ゆう

もう一度しっかり話し合われてはいかがですか?
りぃぃさんが聞いたことの何がそんなに悪かったのかわかりませんし、りぃぃさんが旦那さんにくっついてても嫌がらないのなら、その場の勢いで出ていくなどと言ってしまっ  たのかな?とも取れますよね。
そもそも出ていくならすぐに出ていくと思いますが…

• まぁ

まぁ

その場の勢いという感じではないみたいです。
    もうずっと考えていたと。
    たしかにすぐに出て行かないのは何でだろうという感じですね、
    そこは考えてなかったです

• 5月3日
  • ゆう

ゆう

ずっと考えていたということを
    りぃぃさんは知っていたのですか?
    知らないうちに、旦那さんが1人で考えていたことなら、それはずるい気がします。
    りぃぃさんに直してほしいところがあったのかもしれませんが、それを言わずに、決定的な一言で、出ていくと決められるのは、こちらはどうしようもできないと思います💦
    旦那さんを理解したいからこそ、仕事の事に疑問を持ったら質問もするだろうし…
    そこをもう一度伝えてみたらどうですか?

• 5月3日
さいとうはじめ

詳しくはわかりませんが、おそらくご主人は「俺は頑張って仕事してるのに、妻に軽くあしらわれるような発言された」と思っているのではないでしょうか…
奥様にとっては何気ない一言でも、ご主人はすごく傷ついたんだと思います。アピールとか言われたら私も悲しいですよ。
お互い、相手の何気ない一言が気になることってあると思います。私もそうです。
ご主人に謝ってはいるのですか?

• まぁ

まぁ

旦那には謝り続けましたが、全然許してもらえません。
    理解してもらってると思っていたのにショックだと。もう思いやりがなくて信用できないと。
    出て行くと言ったのは衝動的ではなく考えてのことだと思います。
    さっき隣に行っていい?と聞くとついに無理と言われてしまいました。

• 5月3日
しのすけ

ん?
女じゃないですか?

• まぁ

まぁ

ですよねー、
    前科もあるんで十分ありえますね

• 5月3日
  • しのすけ

しのすけ

弁護士さん曰く、聞く耳持たない時や、態度が一変する時はほぼ女関係だよ。とのことです。笑

前科あるなら尚更ですね。
    証拠とってこちらが主導権を持たないと!

• 5月3日
MOMO

私も女だと感じました😭

• まぁ

まぁ

辛いけどそうですよね、、

• 5月3日
✽HIGUMI✽

女だと思います。。。

• まぁ

まぁ

どうしたらいいものか

• 5月3日
773

こんばんは🙇‍♀️
たまたまこちらの質問にたどり着きました。
その後仲直りできましたか?😢
気になってコメントしてしまいました。。。

まぁ

とっても遅くなってしまいすみません。ご心配かけましたがあのあとすぐ仲直りしてとーっても仲良しに戻りました(^^)
ありがとうございました!