※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
妊娠・出産

5/1夜、痛みで病院へ。前駆陣痛と言われ、帰宅。予定日まで6日、不安。痛みはあるが、本陣痛は不安。

5/1の夜、お腹の痛みが感覚的になってきた気がして、病院に電話して夜中に一時入院しました。
夜と朝、NSTをつけてはかったのですが、先生いわくまだ前駆陣痛との事でそのまま帰りました😂
赤ちゃんは下がってきているけど、子宮口が全然開いてないと言われました😔😔
昨日の夜中もお腹が痛くなる度に起きて寝不足です。。
だいたい5分~10分感覚でお腹の痛みがきているようです。先生には5分だったら、ずっと5分感覚でくるまでは前駆陣痛だと言われ、、。

予定日まではあと6日あるのですが、このままずっと続くのかと思うと不安で仕方ありません😔
予定日を越すこともあると考えると、、🤣
お腹は痛いし腰も痛くて、でも本陣痛はもっと痛いのかと思うと乗り越えられるのか不安です。😔

コメント

iii

そうですね、
前駆陣痛だと間隔に波があります💡
わたしも前駆陣痛の時から
いたいなーと思って怯えてましたが
いざとなったら産むしかないので
なんとかなります😂