※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
妊娠・出産

GUのブラフィールキャミを使っている方、着心地や利便性について教えてください。妊娠や授乳時にも使えるかどうか知りたいです。

GUのブラフィールキャミ
使ってる人いますか( ^ω^ )❓

今までは形崩れとか垂れるのを気にして
普通のブラで対応してましたが
妊娠してバストもサイズアップしてきて
キツくなってきたので産後も授乳で
使えそうと思ってるんですが…

着心地・利便性など分かる方
教えてください( ´ ▽ ` )ノ✨

コメント

deleted user

UNIQLOブラトップ愛用してます。産前産後ずっと。
その流れでGUのブラキャミも買ったけど、なんか心もとない感じでした。
私はUNIQLOのほうが好きです。

  • lalala

    lalala


    値段が倍近く違うのには
    細かい作りが違うんでしょうね( ^ω^ )
    授乳中も使いやすいですか(^_^)❓❓

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    GUとUNIQLO、同じサイズでもGUは若干サイズ小さめな気がします。

    授乳楽ですよ。
    裾からめくるより首もとからおっぱい出すほうが、ママのお腹冷えない(笑)
    UNIQLOは深いUネックで生地も多少伸縮するから上(襟首)からおっぱい出しやすい。
    GUは襟首の生地が伸びないので授乳するとき苦しかったです。裾めくればいいんでしょうけど、お腹冷えるのは嫌なので(^^;

    • 3月6日
  • lalala

    lalala

    生地やちょっとした作りが違うだけで
    授乳のしやすさも大きく変わりますよね〜(°_°)
    お腹冷やすのは良くないですもんね(´Д` )
    詳しくありがとうございます( ^ω^ )✨

    • 3月7日
ぴの*ぴの子

私は最近胸が張ってきてブラがキツイのでGUのキャミきてます♪カップもちゃんとしてるしすごく楽です〜♪しかも値段も安いからだめなっても諦めつくしと思っていたのですが、、、思ってるほどモロくないので意外と使えます( ´ ꒳ ` )ノ
まだUNIQLOのやつを買ってないのでどっちがいいとかはわからないのですが(੭‾᷄꒫‾᷅)੭着心地はいいです♪最近は、毎日これです!笑
ぴっちりめを買ったのでフィットしてていいです(*´艸`*)

  • lalala

    lalala

    GUのキャミ安いですよね〜✨
    思ってるよりもろくないなら
    よかったです♥
    つわりもある時期だと
    より締め付け感が無い方が
    快適ですよね( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月6日
  • ぴの*ぴの子

    ぴの*ぴの子

    安いです〜♪♪
    あまり締め付ける感覚もない感じなので大丈夫だとは思いますが( ´ ꒳ ` )♡
    大きめだと胸が不安で(笑)いつもより1つ下のサイズを私は買いました♪これなら、出産後も使えそうです♡

    • 3月6日
  • lalala

    lalala

    ピタめの方が胸も安定しそう
    ですよね( ^ω^ )✨
    私も試してみます〜( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月7日
ぼのぼの

妊娠前からブラフィール楽チンでよく着てました!
今は大きいサイズを買い足して着てます!
私は締め付けが嫌いなのでブラフィール着心地がいいです
あと、ブラして肌着着るの面倒くさいので(笑)ブラフィールだと一枚でいいから楽です!

  • lalala

    lalala

    着心地も良さそうですね〜✨
    ブラと肌着の
    一石二鳥ですもんね( ^ω^ )🎵
    試してみます( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月6日
けぽり

妊娠前からヨガ用に使っていた流れで今は普段づかいしてます(*^^*)UNIQLOの半額ぐらいなのが嬉しいです!モノは問題ないと思いますよ〜。

  • lalala

    lalala

    皆さんUNIQLOのブラトップ
    使ってるってよく見るんで
    ネットでGUみたら半額で✨
    GUのブラフィールの方が気になってました🎵
    試してみます〜( ^ω^ )

    • 3月6日