※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊活

高温期10日目ですか?あと4日続けば妊娠の可能性ありますか?生理はいつ来るでしょうか。

これって高温期10日目ですか?あと四日間高温期続いたら妊娠の可能性ありますか?もしわかるなら生理がいつくるかもおしえてほしいです。

コメント

ぴの*ぴの子

んー、排卵が遅れたのですかね?26日から数えて8日目くらいですかね?高温期は体温が上がったときからなので✨いつも高温期何日目くらいで生理がきますか?
体温が下がってくると生理がきますよ😊

• りなり

りなり

測ったばかりでわからないんです💧
    生理前って何日くらい高温期なりますか?

• 3月5日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

そうなんですね( ´ ꒳ ` )私の場合、高温期が11〜12くらいだったのですが、一般的には14日前後と言われています!
    私の生理がきた時の体温ですが、月マーク前に体温が下がってきてるの分かりますか?2日ほど体温が下がってきてると生理がきます( ¨̮ )!体温は今日高めなので生理はまだかと😊

• 3月5日
  • りなり

りなり

詳しくありがとうございます!妊娠の可能性はないですよね?

• 3月5日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

この状態だとまだ何も言えませんが、高温期が18日以上続けば妊娠の可能性が出てきますよ♪これは妊娠した時のグラフです!生理予定日から1週間高温期が続けば妊娠可能性大です♪私の場合、いつも11日だった高温期が15日くらい続いたところで検査薬を買い16日目に検査したところ陽性が出ました☺️りな宮さんもあと1週間程高温期が続けば検査してみてもいいかもしれません✨

• 3月5日