※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リかママ
ファッション・コスメ

今日 37w 入ってちょうど検診の日で 『おりてきてるからもおすぐ痛くな…

今日 37w 入ってちょうど検診の日で 『おりてきてるから
もおすぐ痛くなるはず〜』って言われたんですが、
入院するまえに縮毛矯正しに行きたくて昨日、来週の火曜日
に予約いれたんですけど 座るのとか臭いとかは全然大丈夫
なんですが 行っても大丈夫かな〜って思ったんですけど、
正産期はいってパーマとか美容室に行った方いますか??💇🏻

コメント

かな0725

私も34週すぎて、パーマかけました!!実家から100mの距離だったから、何かあっても大丈夫と行ってきましたよ!最近のパーマ液は臭みが気になりませんでした!ただ、シャンプーの体勢がつらかったですね!

  • リかママ

    リかママ

    私の行く美容室も近いので大丈夫かな!
    って思ってます!臭いとかは大丈夫なんですが
    やっぱりシャンプーわキツそうですね(´._.`)

    • 3月5日
三兄弟mama

もうおりてきてるとゆう事はいつ何が起きてもおかしくない状況だと思うのでパーマとか長時間かかる事は避けた方が良いと思います(>_<)ずっと座ってるのも辛いかと…
せめてカットだけにした方がいいのではないでしょうか?

  • リかママ

    リかママ

    ですね(*_*)カットだけにします٩(๑^o^๑)۶

    • 3月5日
ayn☻*

ずっと座ってたらお腹も張ったりすると思います。おりてきてるって言われたなら、パーマ中に陣痛がきてもおかしくないですよ(>_<)私はやめておいた方がいいと思います(´・Д・)

  • リかママ

    リかママ

    ですよね💦パーマは長時間ですし、軽くカットだけにしておきます(><)

    • 3月6日
ShSn

破水したら水が大量に出る事もあるので
そういうときどうするのかなって
思いました😅

  • リかママ

    リかママ

    そうですよね(><)それ考えたら長時間いれそうにないです。今回はカットのみにします!

    • 3月6日
P-♡

37w2日で美容院に行きカットカラーを

しました(*´ω`*)

長時間だった為座りっぱなしで
足が浮腫んだのとシャンプーの時は
しんどかったです。

私も下がってきてるから
いつ産まれてもおかしくないよって
先生に言われている状態だったので、
ひやひやしながらのカットカラー
でした。あまりオススメは
できないですかね(´;ω;`)
正直、
美容院側にもあまりいい顔されないと
おもいます(ノ_<。)