※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#ゆー
お仕事

介護美容師のパートタイム経験者の方、仕事内容や時給、待遇、ヘルパー2級資格の有無について教えてください。

パートタイムで介護美容師されている方いますか?
実際にされている方は仕事の内容や時給、待遇はいかがですか?
また、資格などヘルパー2級はとっていますか?
是非詳しくお聞かせください😊

コメント

y.m

パートで介護の仕事してます!( ^ω^ )

介護美容師って職業初めて聞きました!ご老人の美容師さんって意味ですか?(/ _ ; )

• y.m

y.m

福祉美容師さんのことですかね?( •̀ .̫ •́ )✧

• 3月6日
  • #ゆー

#ゆー

ご回答ありがとうございます!福祉美容師のことです😊
    美容師免許を生かしたものでパートでも働けてこれから長く働ける仕事を考えていてたどり着きました!介護の仕事はやはり大変でしょうか?子育てしながら出来ていますか?

• 3月6日
  • y.m

y.m

資格があるなら、資格をいかして働きたいですよね( •̀ .̫ •́ )✧

大変ですけど、やりがいはありますよ( •̀ .̫ •́ )✧

子育てしながら、働いてます!

• 3月6日
  • y.m

y.m

仕事の時は、夕方以降しか子供と一緒にいれないのでご飯を食べお風呂に入って就寝という形ですが休日は一緒に遊んだり一緒にお昼寝したりベッタリです( ^ω^ )笑

• 3月6日
  • #ゆー

#ゆー

遅くなりました😂妊娠中にヘルパーの資格を取って働いている方って周りにいたりしますか??

• 3月6日
y.m

妊婦さんもいらっしゃいますよ( ^ω^ )

• #ゆー

#ゆー

そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月6日