※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

オージュアのシャンプーだけ使ってる方いませんか?トリートメント、リン…

オージュアのシャンプーだけ使ってる方いませんか?
トリートメント、リンスは何使ってますか??

ちなみに美容師さんにシャンプーだけでも
オージュア使ったら髪の毛良くなるよと言われシャンプーだけ買いました(笑)

コメント

ゆり

すみません、逆で申し訳ないのですが、トリートメントをオージュアにしてます!
ライン使いしてましたがやはり高いので、今はトリートメントだけオージュアです!やっぱオージュアはいいです!
今はシャンプーは市販のセラティスです!
トリートメントとヘアオイルヘアミルクはオージュアです!