ゆり
すみません、逆で申し訳ないのですが、トリートメントをオージュアにしてます!
ライン使いしてましたがやはり高いので、今はトリートメントだけオージュアです!やっぱオージュアはいいです!
今はシャンプーは市販のセラティスです!
トリートメントとヘアオイルヘアミルクはオージュアです!
ゆり
すみません、逆で申し訳ないのですが、トリートメントをオージュアにしてます!
ライン使いしてましたがやはり高いので、今はトリートメントだけオージュアです!やっぱオージュアはいいです!
今はシャンプーは市販のセラティスです!
トリートメントとヘアオイルヘアミルクはオージュアです!
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント