※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

丸顔童顔はレイヤーカット似合うでしょうか🥹?現在ロングの前髪なしです…

丸顔童顔はレイヤーカット似合うでしょうか🥹?
現在ロングの前髪なしです。
もう何年もずっと髪型に変化がないので
ちょっと変えてみたくなったのですが...
自分では似合うかわからくて踏み出せず🤦🏻‍♀️
今年29になる28歳なのですが、
大学生に見られることが多い童顔で
昔から幼く見られることを気にして
前髪なし突き通してきました😂
前髪も少し作ってありにもなしにもできるみたいなの
かわいいなと思ってやってみたさはあります🤔

やめといた方がいいでしょうか🥹🥹🥹
美容師さん、同じ丸顔でやったことある方、
ぜひご意見聞きたいです🙏

レイヤーはセット簡単ですかね🤔?
それも教えていただきたいです!


コメント

はじめてのママリ🔰

今年28歳で職場で大学生だと思ってたと言われるし旦那から見ても童顔みたいで、同じくずっと前髪なしを突き通してます😂
丸顔ですがレイヤーカット最近しました!
個人的に気に入ってます!
耳にかけることが多いのでその癖で勝手にS字カールみたいになっててアイロン使わなくてもオシャレ感出てます🤣
ワンカールするだけでも可愛いです!
ただお団子する時ぴょんぴょん出るのでまとめ髪が好きな人はセットが大変かもです💦