※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんって、しばらく通い出すとどんどん蔑ろにされるのなんなんで…

美容師さんって、しばらく通い出すとどんどん蔑ろにされるのなんなんですかね😅
もう3年くらい同じところで同じ人を指名していますが、新人のアシスタントさん?がつくことが多すぎます。
ヘアカットも伸ばしているので少しだけでしたが、前髪も顔周りも調整少ないし、シャンプーも新卒で水は冷たいし、ドライヤーは暑いしでせっかく時間調整して綺麗になりに来てるのに毎回微妙な気持ちになります…。
ショートにしていた時のカットも気に入っていたし、カラーまお任せでいつも可愛くしてくれるのは気に入ってるんですが別のところに行こうか悩みはじめます。

長く通うと蔑ろにされるのってあるあるですか?

コメント

まま

あるあるですね…
少人数のアットホームな感じの美容室に6年通っていて、最初店長指名でしたが3年くらいで扱いが雑になったので、担当かえました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるあるですよね😂
    既存のお客さんも大事にしてくれよ〜って思ってモヤモヤします

    • 51分前
ママリン

本当に!!
指名料払って予約して行ってるのに、他の人と同じ時間帯に何人も掛け持ちしてやってて、ヘアカット以外全部他のスタイリストさんにやられた時は、本当に蔑ろにされてんなーーーってつくづく思いました😇
釣った魚に餌はやらないタイプなんでしょうかね〜
でもイラッとしながらも、やっぱひカットは担当さんじゃないとなぁーーーと思っちゃうので渋々通ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜!!!!
    美容師さん全員という訳ではないんでしょうがあるあるですよね😣
    ほかの美容院探すのも面倒で結局通ってしまうんですよね

    • 19分前
はじめてのママリ🔰

アシスタントさんに変わることはなかったですが、
カット雑になったり
薬の調合?が良くないのかかなり髪質が悪くなって他のお店に変えました😭

他のところ探すの面倒でしたが
結果変えてよかったです😮‍💨