※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

排卵日の3日もしくは4日前にタイミングを取り妊娠出来た方いましたら教えてください。そして勇気をください(*^^*)

排卵日の3日もしくは4日前にタイミングを取り妊娠出来た方いましたら教えてください。そして勇気をください(*^^*)

コメント

しかハウス

排卵日の三日前にタイミングをとり、妊娠しましたよ~!
早くタイミング取りすぎてダメだったと諦めてたら妊娠したので、びっくりでした!

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

私も今同じ気分です。
    排卵日もだいたいでしか分からないのですが、おりものを見る感じではもう排卵終わってそうなので…。
    3日前でも妊娠出来たと知り少し安心です(*^^*)ありがとうございました(*´∀`*)ノ

• 3月5日
りいり

確実な排卵日ではなかったですが、排卵日の3日前にタイミング取って妊娠しました☺︎

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

そうなんですね(*^^*)
    参考になります☆ありがとうございます!私も妊娠してたらいいな(●´∀`●)

• 3月6日
ドキンちゃん

わたしも今回三日前になってしまいました。
まだ妊娠してるかどうかはわからないですけどしてたらいいなー(о´∀`о)

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

お互い授かってたらいいですねヾ(o´∀`o)ノコメントありがとうございます!

• 3月7日