※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらり♡
妊娠・出産

初マタの31wで便秘がひどくなっています。ヨーグルトを食べていますが、他に対策はありますか?治った方法が知りたいです。

今日から31wに入った初マタです🤰💕
不快に思う方、ごめんなさい🙇‍♂️
妊娠前から便秘持ちではあったのですが、妊娠してから余計に便秘が酷くなった気がします😢
なるべくヨーグルトを食べるようにしていますが、何か対策とかありますか?💦
これをしたら治った!などあったらお話聞きたいです🧐✨

コメント

ゆ。

納豆、バナナとヨーグルトを混ぜて食べたら💩出ました🤣

  • うらり♡

    うらり♡

    はじめての組み合わせ😆
    どんな味がするのか気になります!!

    • 5月3日
  • ゆ。

    ゆ。

    あっ!納豆は単体ですよwww
    書き方悪くてごめんなさい笑
    バナナとヨーグルトが一緒です🤣🤣

    • 5月3日
  • うらり♡

    うらり♡

    あ、ごめんなさい🙇‍♂️笑
    そーですよね笑笑
    バナナとヨーグルト美味しそうです💓

    • 5月3日
ゆみ

病院で酸化マグネシウムなどは貰ってますか?🤔
私はそれを併用しながら、バナナやルイボスティーを摂取してました!
合う合わないがすっごいあるので、他には、オリゴ糖、プレーン、食物繊維のおかし?を試しました✩.*˚

  • うらり♡

    うらり♡

    病院では何も貰ってません😢💦
    なるほど!!
    食物繊維をなるべく取るようにしてみます😊

    • 5月3日
deleted user

プレーンヨーグルトにオリゴ糖いいですよ😄✨
体重増加が気になるので取りすぎ注意ですが😅

  • うらり♡

    うらり♡

    オリゴ糖は体にいいと聞いたことがあります😍
    取り過ぎ注意、、そこが難しいとこですね😭💦

    • 5月3日
ツー

病院で酸化マグネシウムの薬貰って飲んでます✨

  • うらり♡

    うらり♡

    病院で便秘気味ですと伝えれば頂けるんですかね?💦

    • 5月3日
  • ツー

    ツー

    そうです✨
    最近便秘ぎみで~っと伝えたら処方箋すぐに出してくれました✨

    • 5月3日
  • うらり♡

    うらり♡

    そうなんですね!!
    次回の検診で伝えてみます😊💕
    病院からの処方箋だと安心して飲めますね✨

    • 5月3日
deleted user

個人的にごぼうサラダが効きます🤣

  • うらり♡

    うらり♡

    ゴボウサラダ!
    たしかに食物繊維も豊富ですね✨
    ゴボウのお茶とかもあるみたいなので
    ゴボウ試してみます!!😆

    • 5月3日