※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんこ
お出かけ

伊豆稲取赤尾ホテルへ旅行に行かれた方いらっしゃいませんか?感想や近辺…

伊豆稲取赤尾ホテルへ旅行に行かれた方いらっしゃいませんか?感想や近辺の観光、子供が遊べる施設などなんでも構いませんので教えて頂けたらありがたいです。宜しくお願いします♡

コメント

なひろ

10月くらいに行きましたー!
ホテルの方も優しく部屋もきれいで良かったです😊
キッズスペース?みたいなところは空いてて楽しそうに遊んでました😍
アニマルキングダムに行きましたがキリンが近くて娘も嬉しそうでした!

• げんこ

げんこ

返答ありがとうございます💓キッズスペース凄い充実してそうで喜ぶだろなって思ってました、行くのが更に楽しみになりました!!!
    アニマルキングダム調べてみたら凄い広くてアトラクションもあるみたいで😳❤️一日中そこで過ごせる感じでしたか💓?

• 5月5日
  • なひろ

なひろ

チェックインの時間前に着いてしまったのですが、キッズスペースだけ使わせてもらえました☺️ボールプールやすべり台楽しそうでした!少し古い感じはありましたが娘は大満足でした💓
    アニマルキングダムはたまたまなのか私が行った時はすごく空いてて良かったです!全ての動物が近くてカピバラさわれたりしました!キリンの餌やりが誰でもできて楽しそうでした😍
    アトラクションもありましたがうちは乗りませんでした💦平日だったからか誰もアトラクションのところにいなかったです😂なのでアトラクションのことは分からずすみません😭
    うちはとっとと進んでしまったので2.3時間くらいしか滞在しなかったです💦
    お子さん次第だと思いますが1日潰せるかは微妙な感じだった印象です!
    けど楽しかったです☺️

• 5月5日
  • げんこ

げんこ

早めに着いてもキッズスペース使わせてもらえるのありがたいですね!早めに行きたいと思います💓古めって書いてありましたがやっぱりそうなんですね😂
    アニマルキングダム行くことにしました!空いててほしいなあ😳💓色々細かく教えてくれて助かりました、ありがとうございます!
    ちなみにご飯屋さんとかで近くて美味しかったとかあれば教えて頂けたら嬉しいです😳😳😳

• 5月5日
  • なひろ

なひろ

写真で見るより古いなってだけで私は気にはならなかったです!ネットの写真写りが良かったので😂笑
    アニマルキングダム空いてると良いですね!!動物近いので子どもは楽しめると思います☺️
    ご飯屋さんは妊娠中に行ったところが美味しかったのですが名前忘れちゃいました😭😭
    娘と行った時は、シャボテン公園の近くの回転寿司に入った記憶があります!!!やはり伊豆の回転寿司なので新鮮で美味しかったです!
    11時すぎくらいに行ったらお客私たちだけでしたが12時くらいからは激混みでした!!

お役に立てて良かったです!
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月6日
Msssrs

2〜3年前に行ったので変わってるかもしれませんが、ホテルにはキッズスペース?子供用のゲームセンターみたいな所がありました!
夜のバイキング食べる所はソファのボックス席や椅子の席とかもあったのでお子さん居ても食べやすいかなーって思います😊
あとはホテルまで行く道がひたすら狭かった記憶あります(笑)
目の前は急な坂でした(笑)

近くのアニマルキングダムや少し足を伸ばして河津七滝っていう滝が7個ある所行ったりしました!

• げんこ

げんこ

返答ありがとうございます💓キッズスペース楽しみです、絶対うちの子喜びます!!!
    伊豆の方に行くの初めてで全然土地勘ないので不安ですが、、運転気を付けます😳😳😳
    アニマルキングダム行ってみたいと思います✨アニマルキングダムでアトラクションなど乗りましたか?

• 5月5日
  • Msssrs

Msssrs

アトラクションは乗らなかったので、わからないです💦すいません。
    でもアトラクション乗らなくても、キリンの餌やりやその前の草食動物の餌やりとかでも十分楽しめるかな?と思います😁
    あと、レストランの裏?みたいなところにホワイトタイガーがガラス張りでいてめちゃくちゃ近くで見れる場合もあります❤️

• 5月6日
ねぎ塩

去年の11月に行きました。子供連れ向きなホテルで、子供の遊ぶスペースもなかなか充実してて(何枚か遊ぶコインもらえます)うちの子はかなり気に入ったみたいです。家族風呂も6つあり、無料で借りれるのがありがたかったです。駐車場は早めにチェックインするとホテル脇の近い場所に駐車場出来ると思います。

• げんこ

げんこ

返答ありがとうございます💓キッズスペース楽しみです!!温泉も沢山あるようで何個か入れたらと思います!!近い方がいいですね、早めに行こうと思います!細かい情報までありがとうございます、助かります😫🙏❤️

• 5月5日