※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

毎日毎日朝ご飯は同じメニューなのですがこの量は少ないですか?昨日まで…

毎日毎日朝ご飯は同じメニューなのですが
この量は少ないですか??
昨日まではスティックパン1本だったのですが
あまり食べないので今日からおにぎりにしてみました。
ふりかけのご飯はすごく大好きなので
毎日ふりかけがかかったおにぎり茶碗半分と
バナナ半分
ミニトマト1個
卵Lサイズ半分
皮なしウィンナー1本
じゃがいもの青のりおやき1個
(ワカメとオフの味噌汁)
⬆︎たまにしか作りません。
なぜなら、最近よく残すからです。

この量の朝ご飯はみなさんどう思いますか??

一応私からみて本人的には満足かな?と思います笑

コメント

R★mama

うちの娘は毎朝パンしか食べません😂
とにかくパンLOVEなので、朝だけならいいかと思って好きなようにさせてます👏❤️