※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

18週で食べつわりが続き、食欲がないがお腹は減り、炭水化物が食べたくなる悩みです。怠さは解消されたが、+6キロの体重増加もあります。

明日で18週になるのに食べつわりがなくならない‼怠さは終ったのに…食べたくないのにお腹が減ると気持ち悪くて、妊娠する前は余り食べてなかった炭水化物が食べたくなる‼‼もう、勘弁して欲しい…。体重+6キロ増し。

コメント

kanoino🍃

私も1人目が食べづわりで、
産むまでずっと食べづわりでした😭

カロリー低いゼリーとかするめとか
食べてしのいでましたよ🌟

• あや

あや

コメントありがとうございます。産むまで食べつわり…💧辛すぎますね↓
    カロリー低めの物ですね‼ちなみに1人めは何キロ増えましたか??

• 5月4日
  • kanoino🍃

kanoino🍃

辛すぎます本当に😅
    臨月入ってから+10kg、臨月までに
    +5kgで合計+15kgです😂(笑)
    さすがに先生に怒られましたが、
    もー増えたもんは仕方ない!って
    言われましたよ(笑)

• 5月4日
  • あや

あや

お返事が大変遅くなりました💦
    15キロ増しですね!!
    私もそうなりそうです…。
    食べつわり少しずつ収まってきたので
    食事管理したいのですが、妙にお腹が減って食べてしまいます💧
    でもお腹の子と自分の為にも極力増えないように気を付けます⚠

• 5月13日
おまめ

5w〜20w頃まで吐きつわり+食べつわり続いてました...😭
あと少しだと思います!ファイトです!

• あや

あや

コメントありがとうございます❤ 20週まで〜!!あと2週間の辛抱ですね…💧早く食欲落ちたいです‼

• 5月4日