※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

祝令和元年!まだスマホでは一発変換出来ないんだ、少し意外^^;そんな日…

祝令和元年!まだスマホでは一発変換出来ないんだ、少し意外^^;

そんな日に、車当て逃げされた!しかもまだ買って1年たってないのにガッツリ傷&塗装!😱

強風だったからと、子供が多くいた場所…きっと子供がやってしまい、親がやべえ!まずい!で逃げたのかな…。

警察いわくドアパンチですね〜っ☺️とか言ってたからと、私仕事上がり辺り車揺れるくらいの強風だったから😅💦

安物だからいいんだけどさぁ…。

せめて謝罪があれば…うちの旦那は金なんて取らないのに…そんなあまちゃんな奴んだよね…せめて謝罪がほしかったって凹みながら言ってたし、謝罪ありだったら被害届なんか出さなかったとか…甘いな…。

白い車!名乗り出なさい!!今ならまだ許す!って感じだなぁ…。

犯人探しは難しいだろうなぁ(;_;)

コメント

まめこ

それはお気の毒です😫
ムカつきますよね😡

ママリ

防犯カメラが近くにあれば見てもらえるんでしょうがね💦
モヤモヤするGWになりそうですね💦