※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kit7110
家族・旦那

自分の好きな人と結婚しないと耐えられない事って沢山ありますね。相手…

自分の好きな人と結婚しないと耐えられない事って沢山ありますね。
相手から猛烈に迫られ、良い人だしその時は好かれるのが幸せな気がしての結婚でした。
子供3人も作っておいてなんですが、今は大嫌いです。
後悔してます。
子供のために、好き嫌いなんてもう言ってられないけど。

コメント

FS⁂11

共感します。
老後ひとりで生きていくのは寂しいし、パートナーとして割り切って一緒に生活していくしかないなぁ〜とかたまに思います😢💦

• kit7110

kit7110

老後1人になる不安ありますよね💦
    でも寂しいって気持ちより嫌いな気持ちが勝るのでそれだけだったら離婚していたなと思います。
    子供いない時期が4年もあったのに、その頃は相手がまだ優しかったし頭をよぎった程度でした。
    割り切って一生過ごして行くのも長いですよね…

• 5月3日
  • FS⁂11

FS⁂11

お子さんもいらっしゃるのでなかなか離婚に踏み切れないですよね😢
    でも本当に大嫌いで嫌な気持ちになりますよね…
    私も現在別居中で夏頃からまた同居予定ですが、考えるだけでブルーな気分になります🤣💦

• 5月3日

分かります😢
私も猛烈にアタック。毎日何度も電話・LINE攻撃。
運命の出会い…と言われ続けまさに洗脳😂
全く結婚願望が無かったんですが口説き落とされ、こういう幸せの形もあるのかなと思い結婚しました。

結婚して5年経ちますが、旦那は変わらずです。
それなのに不満が募ってます。
贅沢な悩みなんだと自分を押し殺す毎日です。

子供もいる、親も喜んでくれている、周りも幸せだと言っている。
グチなんて誰にも言えません😢

大好きな人と一緒になる幸せもあるし、だからこそ乗り越えられる事もあるのかも知れませんが、大好きだからこそ、裏切りが辛かったり離婚するとしたら体壊すほどのショックを受けるんだと思うんです。

そう考えたら気楽かもと思うようにしてます😂

• kit7110

kit7110

私も結婚後5年頃は相手のテンションは変わらず、離婚、と切り出したとしても引き止められるだろうな、周りの反応も怖いな、と思っていました。

だけどずっとこちらから敵対心の様な拒否の姿勢を取り続けていたら、相手も変わってしまいました。
    きっと本気で切り出したらもう引き止められないと思います。

大好きな人と結婚したとしてそれはそれで大変なこと確かにありそうですよね。あの時こうしてたら…と思ってもキリがないし誰にもわからないですよね…。

• 5月3日
coffee

私は反対に、愛されて結婚した方が良かったな‥と思っているところでした。でも、どちらでも後悔してしまうんですきっと(._.)

• kit7110

kit7110

どちらでも後悔する時はするのですね。誰でもしてみなきゃわからないと思えば少しは気が楽になる気がします。。

• 5月3日