※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

36週6日の妊婦です。トイレでおしりが湿っていて、破水しているのか心配です。産婦人科に連絡した方がいいでしょうか?

36週6日です。
ちょっと汚い話になるかもしれませんが、
いまトイレに行ったら、おしりの方がなにかの液体で湿っていました。おりものシートつけていたのですが、そこはもう乾いてしまったのか濡れておらず、シートから離れてすこし後ろの方が濡れていました💦
破水し始めてるのでしょうか😥
みなさんだったら産婦人科に連絡しますか?

コメント

ぽこ

心配なので連絡します(>_<)

  • ゆき

    ゆき

    連絡して産婦人科行ってきてまだ破水ではありませんでした!コメントありがとうこざいました✨

    • 5月3日
よっち

絶対連絡した方がいいですよ!!
尿もれかもしれないけど破水だったら大変です💦
私は36w4日で明け方チョロチョロ破水しました💦

  • ゆき

    ゆき

    そうだったんですね💦
    やっぱり36wだとありえますよね💦今回は違いましたが引き続き気にしてみます!コメントありがとうこざいました✨

    • 5月3日
  • よっち

    よっち

    破水じゃなかったのですね!よかったです♪💦
    でもほんと出産って何が起こるか分からなくて怖いですよね💦
    私も今回は生産期まで持つように頑張りたいです😂!!

    • 5月3日
  • ゆき

    ゆき

    お互い頑張りましょー😊❣️

    • 5月4日