※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋で可愛い柄の肌着を買ったが、中国製やカンボジア製だった。赤ちゃんに着せるべきか悩んでいる。

いつも肌着はユニクロや赤ちゃん本舗で買っていたのですが昨日初めて西松屋で可愛い柄の肌着があったので半袖ボディとキャミソールを買いました。よく見ず買ったので袋を開けてから中国製、カンボジア製と気づきました💦大人の服は普通ですが赤ちゃんでも気にせず中国製でも着せますか?😣気付いてからどぉなんだろ。。と気にしてしまって😭

コメント

新生児の肌着は日本製とかきにしてましたが、それ以降は一切気にしてなかったです

• ママリ

ママリ

新生児過ぎたら大丈夫ですよね😌気にしすぎてました😣

• 5月3日
はなちゃん

全く気にせず着せてます😅
気になるなら一度洗えば大丈夫だとおもいます💦

• ママリ

ママリ

洗ってから着せるので大丈夫ですよね✨気にしすぎですよね💦😭

• 5月3日
ツー

洗ってから着せるので気にせず着せてますよ✨
新生児の頃にも使ってましたが何も肌に問題ないです✨
あと、UNIQLOの肌着も生産国は中国とかじゃなかったですか?🤔

• ママリ

ママリ

ユニクロ山口県って書いてたので信じきってました💦よく見たら中国ってありますね😭笑
    今更、中国製気にしてる場合じゃないですね😂笑 ありがとうございました😂

• 5月3日
ままりん

普通に着せてます😅
UNIQLOの肌着も日本製じゃないですよ😂

ちゃちゃ

そんな事言ったら、西松屋しか着ない子供は皆やばくなります。。。(笑)
水通しすれば大丈夫です😅
ユニクロも中国使ってますよ!

みっみー

うち新生児の時の肌着から西松屋です💦💦
1度洗えば良いかなぁと(*^^)v

食べ物は中国産気にしますが、着るものは気にしないです!!