※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

生後2カ月の女の子、5.8キロ。グーンのSサイズのオムツ使用中。まだSサイズで箱買いするか、Mサイズに移行するか迷っています。参考になる購入方法を教えてください。

生後2カ月の女の子で体重が5.8キロです。
今は、グーンのSサイズのテープタイプのオムツ使用しています。ただ、オムツを箱買いしたいと思うのですが、まだ、箱買いしていいのか、それとも何袋とかにするか、サイズはまだ余裕あります。8キロ近くまでサイズを変えない方が経済的には助かりますが、大体6キロからはMサイズになりますよね?皆さんはどんな感じで買物していますか?参考にしたいのでお願いします😂

コメント

サイズアップするかもって時は、1つ上のサイズで安い時にまとめ買いしてます😆
標準体型でメーカーによっては、まだまだMサイズ履けてますが、許容量オーバーしたらサイズアップ予定です!

• ダッフィー

ダッフィー

容量オーバーも1つの目安になりますね!箱買いは辞めておきます😂1つ上のサイズにしょうかなって思いました💦ありがとうございます!

• 5月3日
すまいる

うちもグーン使ってます😄

Sは3ヶ月過ぎたくらいでやめました!
実際、Sは1ヶ月半くらいしか使ってないかも、、、

1日1回のうんちの量が半端なくてSじゃ吸収しきれなくなって漏れるのでMに変えました!
うんちの量でサイズアップするんだなぁと思いました笑

• ダッフィー

ダッフィー

なるほどですね、箱買い辞めます😅
    まだ漏れるほどじゃないですが1袋ずつにしょうなと思いました😣

• 5月3日