※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかなとママ
その他の疑問

飲み会から帰り、ベロ酔いで介抱され帰ってきた旦那。介抱してくれた人…

飲み会から帰り、ベロ酔いで介抱され帰ってきた旦那。介抱してくれた人たちは水分もあまり取れてないし、病院に連れて行ってくれると言ってくれたが、その時だけ旦那は大丈夫と繰り返し、支えられながらふらついて帰ってきた旦那。家に入るなり、バタンキューで水分もとらず寝る旦那。小さい子がいるのに、限界こえて飲む旦那が信じられません。
皆さんなら、どうしますか?

コメント

bebe

1回目は話し合いますが、2回目は許しません❤️

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    自分で帰れるぐらいの酒量にしてと言っているのにって感じです😓
    独身の時は1回だけで反省して、以後はなかったのですが、子どもいるのに親の自覚ないですね💧

    • 5月3日
  • bebe

    bebe

    ですね(^^)
    1回言った時点で2回目はあるでしょうね(笑)
    自覚持ってもらいたいものですね。
    私も同じ事よく思いますよ👍🏻

    • 5月3日
  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    ほんと信用できないなと思いました💦
    誓約書書かせます✨

    • 5月3日
  • bebe

    bebe

    すごい!
    私は諦めました✌🏻️(笑)

    • 5月3日
  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    いや、もうこんなことされると耐えれなくて💧
    リビング、ゲロにまみれてます💧そこで寝てしまってるから、掃除するにできないし🌀
    明日こどもが起きるまえに掃除、、、

    • 5月3日
  • bebe

    bebe

    大変ですね(´×ω×`)
    掃除が済むまで私なら子どもと外に出て、出来たら家に帰ると思います!

    大変だと思いますが尻拭い頑張ってください👍🏻

    • 5月3日
  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    ほんとうに😓
    旦那に掃除させるってことですか??

    介抱してくれた方々にお詫びとお礼の言葉伝えながら、お前の自業自得じゃー、お前が詫びろーと腹わた煮えくり返ってました💧

    • 5月3日
  • bebe

    bebe

    はい(^^)だって、私汚してませんし👍🏻

    介抱してくれた方とかのお礼とかの用意や頭下げるのは嫁なのでしますが、胃腸炎じゃない嘔吐物の処理は、匂いは気になりますが、私はしません。匂いまで掃除するのが償いではないですか?(^^)

    自分が先に支度しといて、子どもを玄関で用意させて、車に乗せて、実家に帰るか、友達のところに行くか、普通に朝からモーニング食べに行って、公園で遊んで、買い物して...って、いろんな考え方があると思うんです。いち考え方やと思って捉えていただけたらと思います!
    こどもさんも小さいですしね!

    • 5月3日
  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    名案ですね☀️
    どうせ、旦那が起きないと掃除も何も出来ないですしね😂
    何なら、服もそのままですけどね😂
    行けそうならぶらぶらしてみます😊
    イライラがすこーーしだけ吹っ飛びそうです☺️
    ありがとうございます😊

    ちなみに介抱してくれた方へのお礼って何にされましたか?
    タクシーで送ってくれたのですが、マンションでお金を持っておりてなくて、渡せずじまいで。。
    しかも、相手の方の服も嘔吐で汚れてしまっていたかもしれないです。
    その時は動転して全然気付かず、後で気づくダメ嫁です。。
    とても良くしてくださった良い方なのに。

    • 5月3日
  • bebe

    bebe

    ごめんなさい❤️また下に新しく書いちゃった💦

    • 5月3日
うーま

私はたまにだったら

仕方ないと思い
少し起こしてお水渡します。
要らない、起きないなら
酔い冷めしないよう
寝かせてあげます😭

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    酔いざめってなんですか??

    • 5月3日
  • うーま

    うーま

    酔うと体が冷える人もいてるみたいです😭😭旦那がそれです😭

    • 5月3日
  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    そうなんですね😭
    風に当てた方がいいかと思い、窓開けっ放しにしてました💦

    • 5月3日
おぽめ◡̈⃝

まるっきりそのまま
さっき帰ってきました
臭いからお風呂入ってと
何回も言いましたが
わかったハイハイで
また爆睡こいてます
明日仕事遅刻してまえ
と思ってます。笑

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    自分で帰ってこられたんですか?
    何に対してもうんうんとしか言わないので、もうダメです🙅‍♀️
    部屋はゲロまみれ、悲しすぎる💧

    ほんと自業自得だから、遅刻しても知りませんよね🤣

    • 5月3日
piko

コメント失礼します!

旦那も同じような事があり、連絡が取れず、友人から潰れてると連絡があり、夜中に寝ている子供を抱えて迎えに行きました。ほんと腹が立っていたので、
そのあと、⦅限度わかるでしょ、2度目はない⦆とめちゃくちゃ説教しました😅

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    ほんともう腹たちますよね😭
    しかも迎えに行かれたんですか?ちっちゃい子連れて😭
    大変でしたね😭😭😭連れて帰った後は大丈夫でしたか?

    酔い冷めたら言いたいことは山ほどあります💧

    • 5月3日
  • piko

    piko

    何度電話しても、ラインしても返事が返ってこず…めちゃくちゃ心配で浮気とかじゃなくて事故だったら何かに巻き込まれてしまったらと、不安になってた所に潰れて寝てますって友人から電話きたもんであまりに腹が立って、帰りの車で黙って裏拳食らわしてしまいました💧

    帰ってきてから、寝せるのもお前の責任だちゃんと寝せろと旦那に任せました😅

    • 5月3日
  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    寝てたんですね💦
    我が身ひとつで動けるならまだしも、子どもがいたら動けないですよね😓
    反応が悪いから、病院連れて行くにも行けないし😓

    ほんと腹たつ以外の何物でもない🌀
    私が酒飲まないから尚更、腹が立つ🤬

    • 5月3日
bebe

愚痴っただけでもスッキリしますよね〜♪

私は職場に菓子折りと、個別にもお菓子にしました。どの方も一人暮らしではなかったので❣️お渡しする際に、服大丈夫でしたか?って伺って、たいしたことないですよ〜等とかえってきたら汚してしまってるので、菓子折の他に金券(年齢に応じたもの)を用意しておいてお渡ししますかね!
私はAmazonギフトカードとか西松屋ギフトカードとかでした!(もしも渡さなくていい場合は自分が使うから❤️)

大変ですよね〜それを理解して欲しいけど、理解出来ないんでしょうね🍀

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    聞いてもらえてスッキリです☺️
    ママリは優しいママさんばかりなので、心の拠り所です✨

    やっぱお菓子ですかね✨
    アマゾンギフトカードいいですね✨
    金券はいくらぐらいが妥当ですかね?
    質問ばかりですみません💦
    なんせ、こんな事態初めてで🌀

    • 5月3日
  • bebe

    bebe

    私2回目かなぁー、菓子折用意したの(笑)
    Amazonギフトカードは、心ばかりだったのでコンビニで売ってるやつを百均の感謝とかが書いてあるかわいい封筒にいれてお渡ししたかと思います。値段はそんなに出してなかったと思うから2000円くらいじゃなかったかなぁ?💦曖昧ですみません🙏💦💦

    • 5月3日
  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    ありがとうございます😊
    そうなんですね😓
    かなりよくしてもらったので、お返しはしっかりしておきたいなと思いまして🌀
    なんだか私が考えるのも、アホくさくなってきたので、酔い冷めたら旦那に考えさせます☺️
    ほんとに遅くまで、色々助言ありがとうございます✨
    救われました😭🙏✨

    • 5月3日
bebe

いえいえ(^^)あやままさんこそ、休める時に休まないと✌🏻️こちらこそお話出来て良かったです!

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    ほんとありがとうございました😊
    明日旦那に子供預けて美容院の予定でしたが、行けそうにないのでゆっくり休みます😓笑
    おやすみなさい😴

    • 5月3日
  • bebe

    bebe

    残念です!おやすみなさい♡

    • 5月3日