※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
妊娠・出産

産み分けを病院で考えています。経験者の方、どんなことをしたか教えてください。費用は問題ないので、確率が高ければ試したいです。

産み分けについてですが、
男男と続いていて、女の子希望です。

三人目は病院で産み分けをしようと思いますが、

病院でやったことある方は、どんなことをしましたか?
旦那も私も自己流でやるつもりはないです( ˊᵕˋ* )
費用も旦那は🆗もらったので、、確率が高ければ、試そうと思います。。

産み分けについて不快に思う方はごめんなさい!

コメント

うさまま🐰💜

こんにちはー( ◜◒◝ )b
うちは産み分けしても男男でした(;´Д`)
3人目はまた男だろうと半ば諦め、「男でもいいや」と期待感をもつことをやめました。産み分けもしませんでした。
その時に限って女の子wwwwwwww
いままでの産み分け!!!wwwwってなりましたよ(笑)(*^^*)

  • トウフ

    トウフ

    ちなみに産み分けは
    どんなことしたんですか?
    産み分けしなくって女の子だったんですね!ますます何をしたらいいのか、難しいです( ´⚰︎` )

    • 5月3日
あかりん5🔰

こんにちは(^ ^)!
我が家も長男・次男と続き、主人からどうしても女の子が欲しいと言われ、昨年12月から産み分けのため病院に通っています。

初診の内診で膣内のpHを調べてもらい、やはりアルカリ性が強いとのことで(男の子が出来やすい)、次の生理開始から10日後に来院して、と言われました。(日数は生理周期によって個人差があります)

毎回、内診の膣内超音波検査で卵胞の大きさを測り、膣内が酸性になる女の子のゼリーを入れてもらいます。ゼリーの有効期限が3日とのことで、3日間仲良しをして、4日後にまた来てね、と言われ、排卵検査薬で陽性が出るまでこの繰り返しです。

日常の疲れストレスで卵胞が育たず、なかなか排卵まで進まない月がありました。その時は排卵促進剤の注射を打ちましたし、今月はうまく排卵して着床率を上げるために、注射と黄体ホルモン剤の飲み薬を処方されました。
ただ今結果待ちです(^ ^)

診察費は毎回4000円前後、月に4日ほどの通院で、その他に市販の排卵検査薬を購入、使用しています。排卵検査薬も地味に高いです(^_^;)

ご参考になれば幸いです♡

  • トウフ

    トウフ

    沢山コメント頂いたのに、返信遅れてすみません。うちも主人から言われたので、一緒ですね!
    ちなみに病院は産み分けを専門にやっているとこですか??

    phを調べてくれるんですね!
    アルカリ性だと男の子って言いますもんね!!
    phは一回だけですか?
    それとも毎回見てくれるんですか?

    おうちでやってることは、ゼリー以外は、特に何もしてないですか??
    食べ物やサプリなどは、何かしてますか??

    値段も有難いです、高いんですね!
    質問ばかりでごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

    • 5月16日
りあ

産み分けをやっている病院に通いました。1つ目は排卵日ギリギリのタイミングを、指定されて不安だったので転院して卵胞チェックに何回も何回も通って排卵日を見極めてもらい女の子妊娠中です。
お金も時間もかかりましたがやってよかったです!

  • トウフ

    トウフ

    ありがとうございます😊
    女の子羨ましいです!
    病院は近いですか?近くで産み分けやってるとこはゼリーのみ。少し距離があるとこはパコール法などがあると聞きました!確率はどれくらいと言われました?お金かけても欲しいです。

    • 5月22日
  • りあ

    りあ

    病院は来るまで30分のところでした。平日子供2人をつれて週何回も通うのは大変でした正直。。
    仕事もしてましたし。
    でも結果良かったです(^∇^)私もパーコール調べましたが近くにやっているところがなくて
    タイミングとゼリー、あとは旦那にタイミング前はカフェインとらせないとか徹底しました。
    ライム水で洗浄するのは妊娠の可能性が下がると思いやりませんでした。
    タイミング的にギリギリかな?と思い男の子かと覚悟してましたが
    よくよく調べると2.3日前のタイミングでした。
    なので、女の子が出来やすいのは排卵2.3日前というのはあながち間違ってないのでは?と思いました。上2人は当日だったので、、

    • 5月22日
  • トウフ

    トウフ

    ありがとうございます😊
    上の子たちは、産み分けしました?
    女の子ならあっさりとかいいますが、意識しました?
    カフェインもよく聞きますもんね!
    やっぱり排卵日2日前がいいんですね!私は上の子が排卵日前日と下の子が排卵日前日と2日前で、下の子の時に前日はやらなければ良かったと思ってます。。女の子欲しいなぁ

    • 5月23日
りあ

車での間違いでしたすみません