※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に喜ばれるプレゼントは何がいいでしょうか?嬉しかったものがあれば教えてください。

1歳のお誕生日に、もらって嬉しかったものはなんですか?

主人の弟夫婦の子ども(女の子)が来月1歳になります。なにかプレゼントを贈りたいと思っているのですが、どういうものが喜ばれるのかよくんかりません。

これは嬉しかった!というものがあれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

美奏

私も来月1歳になる姪っ子がいます\(^o^)/
1歳から使えるリュックを買いましたよ♡
同じだったので思わずコメントしちゃいました(o^^o)

• けこまま

けこまま

リュック良いですね!(o^^o)女の子だったらやっぱり可愛らしいのがいいですよね♪
    ありがとうございます!

• 3月5日
りりなせ

小さいうちは本人がなんのこっちゃわからないので、トイザらスの商品券なんかもオススメですよ(^-^)
好きなの買ってあげて!って。

個人的には名入りのリュックやタオル、スタイなどを貰ったのは嬉しかったです( ^ω^ )♪

• けこまま

けこまま

実は出産祝いか商品券だったんです笑

名前入りのものいいですねぇ♪ありがとうございます!

• 3月5日
ひーちゃん

先月ムスメが1歳になりました!
両家、兄弟からいろいろもらいましたが、おもちゃ、絵本、洋服、あとはよく食べるのでお米をもらいましたよ笑
どれも悩んで買ってくれたかと思うと嬉しかったです。

プレゼントは送るのでしょうか?持っていくのでしょうか?
送るのであれば、バルーンなんか喜ばれると思いますよ!記念撮影でも華やかになりますし、そのあと遊べます( ゚∀ ゚)

• けこまま

けこまま

バルーンいいですね!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 3月7日
まさこ

私は、妹の子供(甥っ子)にアンパンマンビジーカー小さい時は大人が後ろから押して、もう少し大きくなったら自分で足こげるので10ヶ月〜5歳まで対象と。

バルーンアートで数字の1とディズニー好きな為ディズニーのもの、郵送だったのでバルーンアートのお店に頼んで中に、ファーストシューズも入れて送りました!

• けこまま

けこまま

長く使えるものもいいですねー、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 3月7日
  • まさこ

まさこ

特にキャラクター物ってお子さんはまだこれから好きなものが変わって行くかもしれないけど、両親の好き嫌い?とかこのキャラクターはちょっと💦とかもあるので、どんな物がいいか聞いてみるのもいいかもしれないですね!
    うちは妹が、こだわりがあるので、母と相談して買いました💡

• 3月7日
  • けこまま

けこまま

たしかに!直接聞いたら失敗しないですね(o^^o)

• 3月8日
  • まさこ

まさこ

1歳のお誕生日って特別な感じがするし、迷いますよね〜✨✨

• 3月8日
  • けこまま

けこまま

そうなんですよ、なので余計に気合が入って、何がいいのかわからなくなります笑

• 3月8日
yoccoi

おもちゃはなかなかいい値段もするので有難かったです。
つみきとか、おままごとセットやレゴとかもいいですね♡

• けこまま

けこまま

あまり自分で買わないようなものだと嬉しいですよね、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 3月7日