※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
妊娠・出産

臨月で心配な気持ちがあり、陣痛が来るのを待ちわびている女性。早く赤ちゃんに会いたいが、自分を責めるのではないかと不安も。バランスボールで気を紛らわそうとしている。出産に向けてのアドバイスを求めています。

2人目やっと36週…あと1週間はお腹にいなきゃダメだしGWだしまだ産まれたら困るんだけど、今日にでも陣痛来ないかな…と1週間前から思っている私…(笑)
1人目の時から気長に待てない…1人目の時も37週入ったらすぐ出てきてーってお腹に話しかけてたんですが予定日6日遅れ。。予定日迎えた辺りからヒステリックになりかけてた、、、
早く会いたいし、お腹重たいし苦しいし、早く出てきて欲しい理由はいっぱいあるけど赤ちゃん次第だしもし早産になったら自分を責めるだろう、、
全部分かってるつもりですが陣痛来ないかな…って考えてしまいます…まあ来ないもんは来ないんですが(笑)こんな自分に疲れました_(:3 」∠)_
臨月はいったのでとりあえずバランスボールなど始めてみようかなって思ってます🤣
気を紛らわす方法や出産に向けて出来る事があれば教えて下さい😶

コメント

Maa.

上の子とひたすら遊んでましたー😂!
今のうちに上の子たくさんかまってあげてください!

私が容量悪いのかもですが、年子、本当に大変です..😂

• IR

IR

体が思うように動かず上の子と満足に遊んであげられなくて、それも早く産みたい理由の一つで😭身軽になった体でたくさん遊んであげたい…
    これから離婚でシングルになるので、いつ産まれても大変なのは変わらないからそれなら1日でも早く会いたいなーなんて🌟
    でも年子の育児はきっと想像をはるかに超えるんだろうな…頑張ります‼️

• 5月3日